人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

パフューム   

2009年 01月 07日

おはようございます!


お正月のだらしない生活の感覚が抜けないのかちょっとの早起きもつらく感じます…('ー`。)



でも今日は朝からチーズケーキ食べたので1日頑張れそうです(o'ー`o)オー!



そんなわけで電車の中はスーパー暇なので勝手に使ってる香水たちを紹介します


ジャンッ!
パフューム_f0194879_8154070.jpg


一番奥の赤い子は映画「未来予想図」の記念か何かに出たラブパスポートです


女の子らしい甘~い香りがします



そして右側の倒れてる子はオールオブミーです


高校生の時に使っててすごくナチュラルないい匂いで好きだったんですが生産中止か何かで今は売ってないみたいです…残念('∩`。)



一番左はプラダ。最近いただいたお気に入りです♪


大人スメルがします



何かつけるのが申し訳なくて、私今日は大人かもしれない…って思った時だけつけてます




そして全部フタがありません




なくしちゃいました




なくても平気っちゃ平気だけど平気じゃないっちゃ平気じゃないです…気付いたらみんなフタなし状態に…どこにいったのかな?




入れ物もチャーミングなだけに悲しいです(>_<)




だらしなやー!

by natuko-akahani | 2009-01-07 08:15

<< 終わったー! おみやげ >>