人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

一回表   

2009年 02月 06日

一回表_f0194879_23241022.jpg

バームクーヘンの前はみんなで牛角行きました(o^∪^o)♪



高校生の頃焼き肉屋さんでバイトしてたので肉を見ればどの種類か分かります(`・ω・')!



た…たぶんね(>_<;)



一番好きなのはホタテバターです



焼き肉じゃないやないかーぃ




お肉も好きだけど魚介類も火が通れば大好物に変身。


とりあえず飲まないのにおつまみ系が大好きです




そんなこんなでお腹を満足させてから久しぶりにプリクラー



プリクラスペースは何だか若い子ばっかりでドキドキしちゃいます(((゜∀゜)))



初めてプリクラを撮ったのは小学生…三、四年生の時くらい?




あの頃と比べたら最近の機種はすごいのう('・ω・`)

by natuko-akahani | 2009-02-06 23:24

<< なぜー? 流行に乗り遅れた…! >>