人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

朝ごはん   

2009年 02月 11日

朝ごはん_f0194879_8554490.jpg

おはようございます\(^o^)/


今日は時間あったので朝ごはん作りました♪



ほうれん草のエビグラタン


ホワイトソースから作ったので少し大変だったけどあとはほうれん草、エビ、鶏肉をバーっと混ぜてゆで卵のせてオーブンで焼いただけなので10分くらいで出来ました♪



生クリームも入れたのでまろやか~になったんですが濃すぎて最後ちょっと気持ち悪くなりました…(笑)



朝からトンカツでもラーメンでも食べれるので全然平気ですが、グラタン以外もたくさん食べてお腹いっぱい(x_x)



しかも昨日のDVD鑑賞は途中で寝てしまい…チョッパーが出てきたところ辺りから記憶が…(゜∀゜;)



今度は眠くない時にもう一回チャレンジしまっす!

by natuko-akahani | 2009-02-11 08:55

<< 会議 くまたいよう >>