人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

かわいいくまのお守り   

2009年 02月 13日

かわいいくまのお守り_f0194879_19442747.jpg

かわいいくまのお守り_f0194879_19442783.jpg

びっくりしたよー(゜○゜)!



サンプラザ中野さんが、サンプラザ中野君になってたなんて知らなかったー


今さら知ったって流行遅れかなー('ー`;)?


見た目と違ってチャーミンな人なんだね



ラジかるで知ったんだけどそこで、「君」がつくのが他にもさかな君とかいるねーとか言ってて


サンプラザ中野君も角つければせんと君だねーって言っててちょっと笑っちゃった(笑)



そんな中野君ってベジタリアンでお肉や魚食べないんだって!



焼き肉や焼き鳥食べないで生活するなんてすごい!



野菜たくさん食べるなんてヘルシーで素敵だね



前置き長くなったけど



今日あややと食べたフレームスのランチもヘルシーでおいしかったってこと\(^o^)/


ずっと食べていたかったな(笑)

by natuko-akahani | 2009-02-13 19:44

<< ツヤツヤ またまた >>