人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

まだ引っ張ります( 笑)   

2009年 03月 08日

まだ引っ張ります( 笑)_f0194879_1553085.jpg

ふ~。




電車の中はいつも暇だよー('ー`)




勉強しなくちゃいけないのにそんな気分になれずいつもボーっとしてます(゜ρ゜)





あ~もったいないもったいない。




電車の中で試験勉強してる学生とか本当にすごいなって尊敬します(>_<)





時間は有意義に使わないとね('_ゝ`)





というわけでまた旅行ネタ。




引っ張りすぎてすみません。




フランスのホテルは期待してなかった分かなり素敵ホテルでした♪




以前はママとダブルベッドで寝るはめになったのでね…(笑)





今回はベッド3つもあったし♪





朝食もパン食べ放題。




パン好きにはたまりません(o'∀`o)




エレベーターや家具一つ一つもかわいくって…(>_<)



掃除の人とか鼻歌歌いながら掃除しちゃってさ、





全てがザ・ヨーロッパ!って感じで夢の世界にいるみたいでした(o'ー`o)






ただね、





フロントに置いてあるノートにね、





めっちゃ力強く







「ワカチコ、ワカチコ~!」






って。




書いてありました。





ちょっ、誰っ!こんなとこにまでレッドカーペットネタ持ち込んだの!(笑)





旬だけどマイナーなネタにちょっと笑っちゃった(笑)

by natuko-akahani | 2009-03-08 15:53

<< コンビニで発見! 正解は >>