人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

サプライズ   

2009年 03月 23日

サプライズ_f0194879_23441376.jpg

サプライズ_f0194879_2344136.jpg

サプライズ_f0194879_23441347.jpg

今日はいつもの仲良しメンバー+ブークルのチハルさんムラボーさんと、ライター高野さんとご飯♪




とみせかけて!


ちょっと遅くなっちゃったけど里奈ちゃんまいちゃんムラボーさんのサプライズバースデー!




チハルさんがリーダーとなって色紙書いたり、色々サプライズを仕掛けてくれて私たちもソワソワ(((゜∀゜)))




そのかいあってサプライズ大成功!




無事三人をお祝いできました☆




遅くなって本当にごめんね(;_;)
お誕生日おめでとう☆




去年も今年も一緒にお祝いができて幸せです!




しかーし!





サプライズはこれだけではなかったのです…(゜口゜;)!!!。



つづく(笑)

by natuko-akahani | 2009-03-23 23:44

<< まだまだ 昨日のご飯 >>