人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

フレッシュ!   

2009年 04月 01日

こんばんは。




今日から仕事が始まった方も、学校が始まった方も、そうでない方も、ついに4月になっちゃいましたね~('ー`)




私も実は約1週間前から社会人なのですよ('_ゝ`)ふふふ



毎日いっぱいいっぱいの中、人二倍頑張らなきゃみんなに追い付けないのに…
社会人として至らない部分が多すぎて、日々自分のダメッぷりにビックリがっかりしてます(>_<;)




でも自分らしさは忘れずに頑張って行きたいなと思ってます(>_<)



みなさんも新しい環境で不安もあるし疲れちゃうかもしれないけど、頑張りましょー(>_<)!





とゆう、新年度の豊富。

by natuko-akahani | 2009-04-01 20:14

<< ドリンキングー 今日は何の日? >>