人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

(;∀;)   

2009年 04月 22日

(;∀;)_f0194879_18445986.jpg

(;∀;)_f0194879_18445990.jpg

歩いてたら偶然!里奈ちゃんに遭遇!




うーれーしーすーぎーるー(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)



涙出そうになりました(ノ_<。)゜。




久しぶりの里奈ちゃんは相変わらず癒しオーラ出てました('∀`)




ありがとう里奈ちゃん♪




またしばらく歩くといつもお世話になっているapishの芹さんがっ(;∀;)




なんだかいつも会ってた人と会うとすごいホッとします♪



渋谷から一旦家に帰ったのに忘れ物してまた渋谷に行くハメになってついてないと思ってたけどラッキーでした!


これで転んだことにも意味があったなと思えます('ー`)



やっと勉強したことが役にたったな(笑)

by natuko-akahani | 2009-04-22 18:44

<< お気に召し いたいー >>