Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

本当は24日だよ   

2009年 07月 20日

f0194879_1938312.jpg

f0194879_19383286.jpg

f0194879_19383210.jpg

f0194879_19383236.jpg

毎年みんなの誕生日をお祝いするのが恒例です♪




ただ、一年目はみんなからメッセージを集めて本を作ったり、切り抜きや写真でポスターを作ったりと何日もかけて手作りプレゼントをしてたので、二年目はネタがなく…(笑)質素にお祝いしてました(^―^;)





でも昨日はせっかくみんな集まれる!と思って日頃の感謝を込めてアルバム作り!





カフェに居座って写真一枚一枚にメッセージを書いたんですが、あまりに細かい作業にみんな何回か眠りにつきそうでした…(゜ρ゜)zzz




うちらはクオリティーは求めてません(笑)





幼稚園の工作みたいのが出来上がっても気持ちがこもっていればいいんです(笑)





大変だったけど奈々ちゃんが喜んでくれると思うと作ってる最中でもニヤニヤしちゃってました。





サプライズって大切。




人の喜びのために動ける人ってステキなことです。




そしてそんな素敵なみんなと会えて本当に幸せな夜でした(*´―`*)






奈々ちゃんの誕生日をお祝いするのももう三回目なんだねー!





誕生日までまだ四日あるけど…




23歳おめでとっ(O^∀^O)!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-07-20 19:38

<< 2WAY ナツビ >>