Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

癒しの場♪   

2009年 10月 07日

f0194879_20525092.jpg

f0194879_20525076.jpg

髪の毛をカットカラーしにapishに行ってきました♪





前は用がなくてもいってたくらいなのに、今回は何ヶ月ぶりってくらい(((゜∀゜;)))





でもみんなの癒しオーラは変わっておらず、スタッフみんなが話し掛けてくれて本当に嬉しかったです!


マシンガントークしてすみません(^―^;)


ありがとうございます(;_;)!




今日の担当はせりさん♪




アシスタント時代からせりさんにはカラーお任せでしてもらってました♪



今回もカラー&カット&トリートメント、さらに!


セットまでしてもらってルンルンです(*^ー^*)




死んでた髪が蘇りました〜(´∀`)




せりさんありがとう☆




また次回お願いしたいです(笑)



みなさんも本当にオススメなのでぜひぜひapishいってみてください(O^∪^O)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-07 20:52

<< ついつい 10分後… >>