人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

飲んでます。   

2009年 10月 12日

飲んでます。_f0194879_851116.jpg

普段お菓子ばっかり食べてるので一応美容と健康のことを考えて飲んでます、アロエベラ。





もうそのまんまアロエ!って感じで甘さとかまったくないです(´―`)





小学生の頃はそのまんまヨーグルトってアイスが大好きでした(´―`)





でもそのまんまじゃちょっといただけないので、豆乳とか、パイナプルジュースとかで割って飲んでます。




以来、お肌もお腹も調子がいいような気が…!?




毎日ではないけど、好きなもの食べるためにプラスマイナスゼロになるよう頑張ってるつもりです(´―`)



痩せたいのに食べちゃう。女子って大変よね(´・ω・`)

by natuko-akahani | 2009-10-12 08:51

<< カー 久々に… >>