人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

とゆーわけで!   

2009年 10月 27日

とゆーわけで!_f0194879_233238.jpg

とゆーわけで!_f0194879_2332366.jpg

行った海は鎌倉でした〜(´―`)




あ〜素敵だった。




そして鎌倉に行った一番の目的は…





スコーンを買うこと!!!





鎌倉まで行ってスコーンかーい!って感じですがずっとずっと行きたかったお店なんです(´―`)





鎌倉駅どっち口かに出て左に行くとあるピンクのファンシーなお店DIAMOND CAKES(ダイアモンドケークス)。



お店もファンシーだったけど店員さんもファンシーな明るい方で楽しくお話しながらオススメしていただきました♪




しかもただのスコーンじゃないんだぜ〜(´―`)



全部女の子の名前がついてるんだぜ〜(´―`)ウシシ




私がお買い上げしたのはレイチェルとマリーアントワネットと…あと忘れた。




特にレイチェルはまるでチーズケーキ!




レイチェルは小悪魔です。すっかりメロメロ(*´―`*)




もーすっごいおいしかったからもっと買っとけばよかったと後悔の嵐です。嵐どころじゃなく台風です。






みなさんもぜひぜひ。





レイチェルには気をつけてね(´―`)ふふ〜

by natuko-akahani | 2009-10-27 23:32

<< コトコトコトコト 到着 >>