人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

フムフム   

2009年 10月 31日

フムフム_f0194879_2261248.jpg

久々に本を買いました♪





終末フール。






前は電車に乗ってる時間が長かったから読んでたけど、最近は本を読む時間がない!って全く文字を読んでませんでした(^―^;)




でも本を読む時間がないんじゃなくて、ただ本を読む時間を自分が作らなかっただけなんだよね(>_<)





何事もそうだと思う(>_<)



どんどんつるつるになってく脳みそにしっかりシワをつけてきます!




しかし街のみなさんの仮装がレベル高すぎてすごい!





すれ違うたび捕まらないかなって心配になっちゃうよ(^―^;)




気をつけて~(´―`)

by natuko-akahani | 2009-10-31 22:06

<< おなかいっぱい! ポー(゜ρ゜) >>