人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

癒し系   

2010年 01月 03日

癒し系_f0194879_104277.jpg

セール始まりましたね!



祭だ祭だ〜




街中は誘惑でいっぱい。



そんな誘惑の中、服を買わずにゲットしたのは観葉植物のこのこです。




部屋に緑が欲しくて買いました。



いつかこのツタが成長して伸びて伸びて伸びて伸びて部屋の壁いっぱいに巻き付いたらいいなーと思ってます。



でも本当にそうなっちゃやーね(´―`)




今は一冊本を読み終えものすっっごく暗くなりました。



そうゆうミステリー?とゆうか人間の欲とゆうかなんとゆうかそんな感じの本だったんですが


面白くて一気に読んだけど、人って怖い!ってゾワーとしました。



本も映画も見たあとはしばらくぬけられず考えこむ時間が必要なんですが



今回はとにかく落ち込むしかなさそうです…(´―`;チーン




次は何を読もうかな。

by natuko-akahani | 2010-01-03 01:00

<< 待て 夜が明ければサバンナ >>