人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

???   

2010年 11月 21日

???_f0194879_238437.jpg


何年か前に買ってお気に入りだったrichのAラインワンピース。





お気に入りだったのに気づいたら着なくなって、なくなっていて、その存在も忘れていたのに




この間、古着屋さんで見つけてすごい懐かしい気持ちになって思わず買ってしまいました。





この服をきてあそこに遊びいったなぁ…あの写真もこのワンピース着てたなぁ…






と、色んなことを思い出しました。







そしてもう一つ大事なことを思い出しました。






それは




「あれ?これ…確かいらなくなって私が古着屋に売ったんじゃなかったけ…?」




てこと。





も、もしかして元々私のワンピース (°□°;)?




そ、そうなの?どうなの?










ここは…





何もなかったことにしよう!





今度は大事にするからね(´∀`)

by natuko-akahani | 2010-11-21 23:08

<< あまーーーい かざり! >>