人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

悩み   

2010年 12月 28日

悩み_f0194879_18562365.jpg



服が欲しいけどもうすぐセールだし、春物でるし…





って思うと買わない方がいいかなぁ〜(>_<)






でも着るものないしなぁ…






ってゆう心の声。







って他にも悩みはあるけどねf^_^;)





痩せなきゃ〜とか




これからの人生どうしよう〜とか




結婚できるのかなぁ〜とか




夜ご飯何食べようかな〜とか




あっ、洗濯物しまってくるの忘れた!とか





ポケモンブラックとホワイトどっちにしよう〜とかね。





でも世の中のことを考えると自分の悩みなんてちっぽけだなと思うし(実際ちっぽけだけど(笑)





悩んでたって一年後にはこんなこともあったって笑ってるんだろうな〜と思うとどうでもよくなってくるね。




いやいや、よく考えなきゃいけないんだけどねf^_^;)



友達から教わった伊坂幸太郎さんの言葉で



「明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」



って本当だよね〜うんうん。





この言葉思うと一つ一つのことを大切にしなきゃと思うし、





適当とか面倒くさいってことがいかに失礼かって思うよね〜




いつも私言ってますけどーヽ(;▽;)ノ




気をつけよう。




とりあえず人を疑って生きるより、たとえ裏切られていたとしても信じ続けることにしよう




きっとその方がずっとずっと楽だからね。




楽天家でよかった〜(´_>`)





ジブリのサントラ聞いてたら暗いないようになってしまったー ヽ(;▽;)ノ

by natuko-akahani | 2010-12-28 18:56

<< 終わり あれれ? >>