人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

弾丸!~USJ編~   

2008年 10月 19日

ただいまー\(^o^)/



計画していた大阪弾丸ツアーから帰ってきましたっ♪



昨日の夜、バスで出発して新幹線で帰ってきたんですが…

さすが弾丸!めーっちゃ疲れました(;∀;)



でも濃厚ですごく楽しかったです☆


でわでわその一部をどーぞっ♪



弾丸!~USJ編~_f0194879_23233946.jpg

仲良しのチアキちゃんと♪日曜のUSJは人人人でいーっぱい!


弾丸!~USJ編~_f0194879_2324496.jpg
弾丸!~USJ編~_f0194879_2325471.jpg


ハロウィンって見るとこすべてがカボチャばっかでかわいいっ!


弾丸!~USJ編~_f0194879_23263282.jpg


シュレックも子供たちに囲まれてルンルンでしたっ♪



USJって町並みもヨーロッパみたいで素敵!
弾丸!~USJ編~_f0194879_23322026.jpg

歩いてるだけで楽しいです♪



弾丸!~USJ編~_f0194879_23271720.jpg


そして定番(笑)



スタッフさんのテンションの高さに驚きです



ハロウィンってヤバイ!



大好きなカボチャの食べ物がたくさんで、誘惑されてばっか!



でもでも時間がないから急いで大阪市内へっ!ビューン!



後半へ続く…(ちびまるこちゃん風♪)

by natuko-akahani | 2008-10-19 23:33

<< 弾丸!~大阪編~ 双子!? >>