人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ここは…   

2008年 10月 26日

ここは…_f0194879_2121991.jpg

話題の越谷レイクタウンに仲良しの森山さんといってきました\(^o^)/



小学校からずーっと仲良しなのに昔からのクセで森山さんって呼んでます(笑)


私を理解してくれる大切な親友です♪



レイクタウンは日曜ってこともあって人がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ…(x_x)うへー↓





広すぎて見きれないという噂は本当だった(>_<)もぅ無理ー!って、はじっこまでいけなかったもん(^―^;A鬼ごっことかできそう




常に迷子でしたがおいしーぃアイスを食べて帰宅♪




もぅ冬の匂いがするねー



明日からまた一週間の始まり(>_<)頑張ろー!

by natuko-akahani | 2008-10-26 21:02

<< どっち派? モーモーパフェ >>