人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日は何の日?   

2008年 11月 27日

今日は何の日?_f0194879_16291284.jpg

レイトン教授の発売日でしょっ!



今日中に買いたかったのに無理そうだぁ…なんてこった('口`。)!




カバンの中にペットボトルをぶちまけてビショビショにするというついてない今日の始まりを吹き飛ばしてくれたのは


アピッシュの明るくてオモローな、りさサンとなかみき☆



本当に楽しかった\(^o^)/



が、しかーし!




渋滞や撮影が押したりーの悪条件が重なり次のナデシコに遅刻(;_;)



入った瞬間土下座です(笑)



でも優しいナデシコのみなさまは温かく迎えてくださいました(;_;)ありがたや(;_;)



これ以上悪いことは起こりませんように…(>人<)いい子にしてるから…

by natuko-akahani | 2008-11-27 16:29

<< これからのお供♪ パパスー\(^o^) / >>