Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

澤井ちゃん祭り   

2008年 12月 11日

f0194879_16501758.jpg

f0194879_16501779.jpg

澤井ちゃんファン必見です!




レアなロングショット!




かわいいのでアップにしてみました!


一応隣にいるちょんぎれてるのは私です(笑)




セミナーのあと二人でクレープ食べました♪珍しくしょっぱい系!




甘いクレープよりしょっぱい方が好きかもっ(o^∪^o)


でもこれを食べるまでに長ーい道のりがあったんです('ー`;)





決められない症候群のうちらはずっとクレープ屋サンとケーキ屋さんを行ったりきたり…




一つ一つにコメントをしつつ悩んで悩んでやっと決まったしょっぱいクレープ!


でもその悩んでる時間が幸せなんです(o'ー`o)





あー楽しかった\(^o^)/柏素敵!
[PR]

by natuko-akahani | 2008-12-11 16:50

<< 今日は… もぐもぐ >>