Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

中継!   

2008年 10月 31日

f0194879_19101959.jpg

viviのイベントにきてます☆



今AIさんのライブなんだけどEXILEのATSUSHIがゲストできてたよ!




やばーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-31 19:10

ハロゥィン終わったらカボチャメニューが減っちゃうの?   

2008年 10月 31日

f0194879_15582596.jpg

f0194879_15582534.jpg

朝、無事起きれました!




地獄の四時起き…(゜∀゜)




朝ってゆうか、夜ですょね




外真っ暗だもん。星でてるし(>_<)





早朝駅まで歩くのは、真夜中と同じくらい危険です





この間は変態と遭遇しました




びっくりしたけど、こんな朝早く起きてるほうにびっくり\(^o^)/早起きなんですね





そして午後からはナデシコです♪




おさつドキを持つあいなちゃん




キントレ(てゅージュース)を持つあいなちゃん





どのあいなちゃんもかわいいです!




てゆうか、あいなちゃんって名前からしてかわいいです!ずるいっ(笑




そしてみんなが大好きなライター高橋さん♪




高橋さんいわく、プリズンブレイクは泣けるドラマらしいです




あっ、これ言ったら怒られるかな('ー`)?えへっ




これからだぁーい好きな藤井リナちゃんを見に行ってきます!




ドドドドキドキするー(((゜∀゜;)))ガクガク
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-31 15:58

(゜ρ゜)zzZ   

2008年 10月 30日

f0194879_17583077.jpg

ココ数日始発が続いてたのでちょっとテロテロです(>_<)




明日も始発だと思うとテロテアリーナです(>_<)




電車の中は(゜ρ゜)←こんなんです




しかもジャンクな毎日だったので、これはいかん!と思い久々に青山の野菜畑にいきました





野菜っておいし(o'∀`o)





前にりなチャンとさきチャンとサロンの方と行ってから体が野菜切れサインを出す度に行ってます




チョコゃジャンクフードも低カロリーの健康食品だったらいぃのにね





野菜に元気をもらったところでミーナ編集部に行きました♪





仕事で疲れてるのに、みんな笑顔で話かけてくれます(;∀;)!本当嬉しい!




こんな素敵な方たちが情熱的にミーナを作っているんだね!




プリンまでいただいて…





面白い本間さんの面白い話までごちそうになって…





お腹も心もいっぱいです(o^∪^o)!



かなーり癒されて元気もりもりになりました\(^o^)/





おかげで明日も起きれそう!…かな(゜∀゜;)(汗)




飲み会行けなくてごめんなさい(;_;)↓
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-30 17:58

チロルマニア   

2008年 10月 29日

f0194879_13102062.jpg

f0194879_13102027.jpg

f0194879_13102068.jpg

つ い に





ゲットしたー(゜∀゜)ー!





ローソン限定チロルチョコ!




朝、ピチカートさんに行く前に買ってきました(o^ω^o)





そのせいで七分遅刻(笑)ごめんなさぃ(^ー^;)





味は…



ウマー(゜∀゜)!超濃厚!濃い!めっちゃ濃い!カロリーも濃い(゜∀゜;)ヒィー!





30円で買える幸せ('∀`)ヤスイもんです





あとはもぅ仲良しピチカートさんでいっぱい楽しんでだいぶ自由にしてきました♪




小林さんが前髪切ってくだすった!





パツンパツン(o^ω^o)♪
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-29 13:10

ノー!タイトル!   

2008年 10月 28日

f0194879_23172229.jpg

f0194879_23172252.jpg

f0194879_23172287.jpg

今日はローソン限定でとろーりカスタードとショコラのチロルチョコ発売日☆




なのに、今日中にゲットできずー(;_;)




チロルファンとして悔しいです!




明日は絶対手に入れるべしローソンに繰り出します!



そして話題は昨日のジャガビーに引き続き、今日はキテレツ大百科





の、ブタゴリラについて





普通に「ブタゴリラってさー…」って話してたけど




ちょ、待って!ブタゴリラって(笑)






ブタとゴリラ




すごぃコラボレーション。



キテレツもすごいあだ名をつけるなかなか強者です




小さい時はよく見てたなぁー




懐かしい!




メガネをはずして目がショボショボしてる人をベンゾウさんって言いますよね




(3_3)←こうゆう人




ま、それはおいといて、いきなり話変わりますがまた弾丸ツアーが始まりそうです





今度は直島。島全体が美術館ってゆーファンキーアイランドです(>_<)





47都道府県すべて書き出して決めました。





私はほとんど思いつかず、47全て書いたのは自称地理マニアの友達





長いつきあいなのに地理マニアなんて初耳…(笑)





でも、地理マニアが言うからには間違いないので今からすごい楽しみです(o^ω^o)ソワソワ





そのためにもバイト頑張るぞ!おー\(^o^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-28 23:17

どっち派?   

2008年 10月 27日

f0194879_15441283.jpg

f0194879_1544126.jpg

うーん…




電車の中って暇だなー(>_<)




ときメモはもう飽きたし、最近新しい本買ってないし、時代遅れでiPodもってないし…




だもんで、もっぱらみんなのブログ読んでニヤニヤしてます('ー`)ふふふ





今日ミンクスさんでね、ジャガビー派かじゃがりこ派かどっち!?って話になって、みんなはどっち派なんかな?どっちが人気なんだろーっておしゃべりしてました




私は断然ジャガビー派です




あの芋!て感じとカリカリ具合が大好きです





海外旅行した時も行く前に食べておいたのはジャガビーだったし、帰国して一番に食べたのもジャガビーでした





ジャンク最高!





でも、じゃがりこにお湯入れて、マヨネーズと塩いれて食べると本当においしいんだよ!って言われて





聞いたことはあったけど実際に試したことなかったからやってみよー!ってコンビニに買いにいきました






でも買ったのはジャガビー(笑)





ジャガビー誘惑には勝てなかった(>_<)





じゃがりこはもぅ少し大人になってからですかね('∀`;)






食べ物についてならいくらでも語れるけど、そろそろお菓子は卒業しなくては(>_<)





でもこれから友達とクレープ(o^∀^o)!






この食への熱い情熱をもっと他のことに使いたいです(;∀;)





写真はクリクリヘアにしてくれてるピースの竹内さんと



奈々ちゃんが送ってくれた似顔絵


みんなかわいぃのに私のはっ…(笑)!やんちゃ奈々ちゃんはいつまでも小学生です(o^ω^o)
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-27 15:44

ここは…   

2008年 10月 26日

f0194879_2121991.jpg

話題の越谷レイクタウンに仲良しの森山さんといってきました\(^o^)/



小学校からずーっと仲良しなのに昔からのクセで森山さんって呼んでます(笑)


私を理解してくれる大切な親友です♪



レイクタウンは日曜ってこともあって人がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ…(x_x)うへー↓





広すぎて見きれないという噂は本当だった(>_<)もぅ無理ー!って、はじっこまでいけなかったもん(^―^;A鬼ごっことかできそう




常に迷子でしたがおいしーぃアイスを食べて帰宅♪




もぅ冬の匂いがするねー



明日からまた一週間の始まり(>_<)頑張ろー!
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-26 21:02

モーモーパフェ   

2008年 10月 25日

f0194879_2332775.jpg

f0194879_2332714.jpg

電車で目の前のカップルが溶けちゃいそぅなくらいラブラブしてます




うらやましいです




そんな気持ちなのも、りなちゃんと澤井ちゃんとPSアイラブユーを見たからですかね




旦那さんが死んでしまうけど、重くなく楽しくみれました☆




映画だーぃ好き\(^o^)/!





夜はかなちゃん奈々ちゃんも加わりTOM BOYでご飯♪残念ながらマイマイは欠席(;_;)




お気に入りのカフェです





みんなとおしゃべりは本当に楽しい!




この気持ちを文に表せない自分が悲しいです(>_<)





かなちゃんがパフェのスティックが落ちただけでなぜか大爆笑するくらい楽しかったんです(>_<)何でだ(笑)?




意味なく奈々ちゃん提案の罰ゲームを受けて悔しさいっぱいで帰宅(>_<)



でも、素敵な時間をありがトゥー!
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-25 23:03

食欲貪欲   

2008年 10月 23日

澤井ちゃんが我慢したとブログに書いていたカボチャのパン。




ハニも我慢したものです(笑)




一足先に現場にいた私はおにぎりやらサンドウィッチやらおかずやらお菓子やら…一通り食べつくした後にカボチャパンを発見…!




たたたたたたべたいっ!!!!




でも、こんなにたくさん食べちゃったから…





でも…食べたいっ!!!!



と、欲望と戦いながらも泣く泣く我慢して現場を去りました





魅惑のカボチャぱん…






澤井ちゃんにも食べてもらえなかったなんて…




食べてあげればよかった…!






そんなことがありーの、今日は渡辺由布子ちゃんのラジオ、「イマドキッ」の収録に参加させてもらってきました(^ー^)





ラジオなんて経験したことないから超ドキドキプルプル(;∀;)!




でも明るくて優しい由布子ちゃんの助けもあり、すごく楽しい時間がすごせました♪





MBSラジオで、大阪11月14日の夜中?と東京11月15日の夜中?(適当(汗)にやるらしぃので気が向いたら聞いて見てください。




自分でもやっちまったなー!的しゃべりをしてしまったので正直ビビッてます




写メを忘れてしまったので、去年の澤井ちゃんバースデー会の模様を。
f0194879_22414681.jpg



ケーキ食べてるけどこの後さらなるサプライズがっ…!
へっへっへ(^ー^)♪



あれから1年なんて早すぎるー!
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-23 22:59

冬の味   

2008年 10月 22日

f0194879_15525898.jpg

f0194879_15525834.jpg

もぅきなこもちの季節です♪
そしてメルティーキッスの季節です♪


チロルチョコ大好きすぎるっ!




コンビニ行くと必ず買っちゃうなー(>_<)




正直、チロルチョコのことなら何でも知ってます!(笑)

私の中での上位3位は、クッキーアンドクリーム、チーズ、きなこもち\(^o^)/





いつか箱ごと大人買いしたい(>_<)

そして毎日チロルチョコで生活したい…



写真は撮影場所にあったきなこもち☆


編集さんナイスセンス!





それと、今日は着物を着ました☆




着物って着るの大変!




大奥の人は毎日これ着て、女のバトルを繰り広げてたと思うと尊敬します!




まるで筋トレスーツだょ(((゜∀゜;)))
[PR]

by natuko-akahani | 2008-10-22 15:52