Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧   

ナデナデ   

2008年 11月 30日

f0194879_18512255.jpg

お昼にナデシコ行ったらオレンジジュースをごちそうしてくれました\(^o^)/


カメラマンさんのひでみさんと、編集の福田さんとおしゃべりしてて楽しかったです♪




ケンカはするべしと学びました(笑)



さらに癒されたなぁ(o'∀`o)
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-30 18:51

ユーティー   

2008年 11月 30日

f0194879_13512216.jpg

ユッティじゃないよユーティーだよ!UT!



いるよね、レッドカーペットにたまに出てるひと。




バッタリ澤井ちゃんもいてビックリ!でも一人だったので姿を見た瞬間安心しました(o'∀`o)ホッ




あっちゅーまの解散だったけどしばしの癒しをありがトゥー!
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-30 13:51

テッカテカ!   

2008年 11月 30日

f0194879_1123595.jpg

オデコから閃光が!


クリリンだね!自分でも眩しいね!しかし寒くて寒くてとりあえず沢山きこんできてマフラーも巻くっていうよりマフラーに巻かれてる状態…(゜∪゜;)ウップ…あったかければ何でもいーや!(笑)




駅までヒィヒィ言いながら歩いてたら仲良しのチアキちゃんがたまたま通って送ってくれました♪神!ありがとうございます!




今日で11月最後だよー怖いねー!(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-30 11:02

ハンティング   

2008年 11月 29日

f0194879_1647855.jpg

f0194879_1647815.jpg

ハンター田中がハニ狩りしてるっ!
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-29 16:47

バターリ   

2008年 11月 29日

さっきminiのスナップで大宮りえちゃんに会ったー(o^∀^o)ワーイ♪




めーっちゃ久しぶりだったし、相変わらずセクシーアネゴでドキドキ(((゜∀゜;)))でも私のがお姉さんですよ…(笑)




会うたび、りえちゃん家って大宮だっけー?ってシャレみたいな質問しちゃう(-_-;)何かそんな印象があるんです(汗)



幼稚園からそれ言われる(笑)と優しく会話のキャッチボールをしてくれるりえちゃん!今度バイト先に行く約束しました!





りえちゃんバイトがんばれー\(^o^)/




そしてハニは待ち合わせまで出来ない勉強します…



お金がなさすぎてウィンドウショッピングすら怖いからね…(((゜∀゜;)))プルプル
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-29 12:17

朝だよー\(^o^) /   

2008年 11月 29日

f0194879_6574039.jpg

f0194879_6574043.jpg

おはようございますo(^口^)o



昨日は鷲尾ちゃんと会ったので渋谷ロフトにある一茶一坐にいきました!




大好きなお店の一つです♪


好きとかいいつつオープン当初に行ったきりだから二年ぶりくらい!?(笑)



中華だけどお粥とかヘルシーなものばかりだし、フルーツティーは生フルーツが盛りだくさんのお茶でめちゃめちゃおいしい(>_<)!


これからたくさんいこう\(^o^)/



ハルと私はO型同士だから物事を決めるのにすごい時間がかかります…('ー`;)でもその時間が好きです♪




昨日はそのままはおばあちゃんちにお泊まり




元気そうでよかった(o'∀`o)



おばあちゃんの朝ごはんがーっつり食べていってきます\(^o^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-29 06:57

一戸   

2008年 11月 28日

f0194879_22402771.jpg

かなちゃんが…





ついにパリに行ってもうた(;_;)




きっと今ごろパリジェンヌ!




歩きながらフランスパン食べてるはずっ('ー`)!



ハニもフランス語学科のくせに四年になって初めてフランスに行きました



たぶん行ってなかったのはクラスで私だけと思われる…(((゜∀゜;)))ガビーン



写メはその時のルーヴル美術館モアイ?モヤイ?像。





この後係の人に「ノータッチ!!!」って怒られた…




当たり前ですよね(笑)ごめんなさぃ('ー`;)




あーお土産楽しみだなー(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-28 22:40

来春!   

2008年 11月 28日

f0194879_20144670.jpg

ちょっとだけ時間があいたので澤井ちゃんとアイズビット展示会へGoGo(o^∀^o)!



私たち二人見るの早い早い(笑)




結局色違いワンピースオーダー!




実は前回の展示会をお手伝いさせていただいて、その時仲良くなったちぃチャンに会いにいくのも目的の一つでした☆




相変わらず人懐っこくてかわぃい子だ(o'∀`o)




ノベルティーでバスタオルももらえてハピネス(o^ω^o)




その後風のように去っていく二人なのでしたー
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-28 20:14

フライング!   

2008年 11月 28日

f0194879_1754474.jpg

渋谷にサンタさんがいたー\(^o^)/




はやいー\(^o^)/



ソワソワ(((゜∀゜)))
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-28 17:54

これからのお供♪   

2008年 11月 28日

f0194879_1434676.jpg

10月から探しはじめてやっと納得いくものに出会いました(o^∪^o)




デルフォニックスの手帳です





初めは赤い普通デザインのものを探してたんだけどなかなか巡り合わず…




買う時は縦長の形は気にいらなかったけど(笑)今はこれにしてよかった!って本当に思います♪コンパクトで使いやすい\(^o^)/



シンプルかつ、金の留め具がついてるので中身がワッてならない♪




社会人になるので持ち物がどんどんシンプルダークになる中で、手帳だけはキャンディーカラーで明るくしたいです




これから一年よろしくね(o^人^o)☆
[PR]

by natuko-akahani | 2008-11-28 14:34