Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 02月 ( 68 )   > この月の画像一覧   

旅記・イタリー編   

2009年 02月 28日

ローマの休日ロケ地巡りしーの
f0194879_2317132.jpg

ジェラート食べーの♪



真実の口に手をつっこみーの
f0194879_23185740.jpg

かわいい子供たちにメロメロになりーの


嫁ぎーの。
f0194879_23195792.jpg



そしてフォロロマーノ。
f0194879_23234064.jpg



トレヴィの泉でコイン投げたから、またローマに行けるといいな♪
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-28 23:24

家に帰ったら   

2009年 02月 28日

f0194879_22343946.jpg

前に撮影した「巻き髪講座」の本が届いてました♪




しかも3冊も!!!(笑)



ありがとうございます(o^∪^o)



ヘアーディメンションの佐藤公徳さんが出した本です♪



けいちゃんも載ってた(o'∀`o)♪




私も毎日アイロン使っているので(巻かないと毛先がパサパサで広がっちゃうので(;_;))これを読んで勉強します(^口^)!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-28 22:34

食べ物ばかーり   

2009年 02月 28日

f0194879_222413.jpg

わーぃ♪寿司や寿司やー\(^o^)/



でも生魚は苦手なので蒸した海老、蟹、穴子、いくらくらいしか食べれません(笑)




なのにお寿司屋さん来てごめんなさい(>人<)




しかもワサビも苦手なのでいちいちサビ抜きで頼んでごめんなさい(>人<)



お刺身食べれないと言うと「人生半分損してる!」って言われるけど



私、みんなより半分も損してるの!?(笑)



てか、みんな私の倍も得してるのかぁー('_ゝ`)イイナー



ま、それでもいいやっ(^~^)


あーおいしー(o'∀`o)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-28 22:02

大好き2   

2009年 02月 28日

f0194879_13353321.jpg

野菜スティック!



てゆうかコンビニが大好き(-^∀^-)(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-28 13:35

再チャレ   

2009年 02月 28日

そそそ!今日またまたLOST見ました(^口^)♪



実は前回怖くて見たのは2巻まで(-_-;)




でも友達がシーズン1全部見ちゃったから今日はシーズン2から見ることに。




レンタル屋さんのDVD裏のあらすじで必死に予習しましたよー(^―^;A




そして望んだシーズン2。



また怖かったらどうしようって思ったけど…




えっ!?




な、何これっ!!!





めちゃめちゃ面白いじゃないですか!!!




みんながハマるのが分かった気がするっっ(゜∀゜)!←今更(笑)




何でシーズン1全部見なかったんだ…



今になって後悔です(笑)



とゆうわけで明日も引き続きLOST鑑賞会♪



待ってろよージャック(-^∀^-)!!!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-28 00:47

大大大好き   

2009年 02月 28日

f0194879_0153537.jpg

な、このチョコレート。




マイチョコランキングで1、2位を争う強者!



どこで買えるかな('・ω・`)?



いっぱい買いだめしとけばよかった…(;_;)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-28 00:15

ナチュラル♪   

2009年 02月 27日

f0194879_2124273.jpg

旅行でとっても役立ったのがこちら!



以前も紹介したdecenciaつつむシリーズの日中用保湿クリーム♪



メイクしたくない時でも日焼けが気になるので日焼け止めは塗ってたんですが、これならSPF16PA++なので肌にも負担にならないしカサカサを防いでくれるのでかなり助けられてます(o^∪^o)


花粉で肌があれぎみなので…(;_;)

少しでも肌に優しいものを使いたいですね☆


decencia「つつむ」で肌に優しいスキンケア♪

※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、出来ればパソコンで見てください★
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-27 21:24

電車の中   

2009年 02月 27日

f0194879_14285893.jpg

雪だ雪だー\(^o^)/



いくつになっても雪を見るとテンションあがります



でもそれはほんの一瞬のこと(笑)




寒いのが本当に本当に本当に苦手なのでつらいを通り越して涙でてきます(;_;)



そんな寒さを和らげてくれたのがナデシコ編集のみなさん♪



おもしろい話をたくさんしてくれてめっちゃ笑ってきました(o^∀^o)!




本当あったかい(>_<)☆



いつも遅くまで仕事をしたりして疲れているはずなのに、そんなの全然見せずおしゃべりしてくれるので本当すごいなぁって思います


朝から逆に元気もらってきました!




なので帰り電車は友達に借りた本で読書♪



いつも面白い本をたくさん貸してくれるのでありがたいっ(^人^)



最近は余裕がなくて全然本読んでなかったので久々の文字で少し頭痛いです(笑)



それは読む時間がなかったんじゃなくて、気持ちに余裕がなかったからです



就活してた時とちょっと似てるかもしれないです




いつまで就活続くんだろうって思ったり、周りに内定もらう人が出てきて焦る気持ちと



自分の選択が正しいのか分からなくなったり、自分では頑張ってるつもりでも他と比べたら全然だし、なかなかうまくいかない感じと



内定をもらえるようになっても自分の将来への不安や焦りは消えない感じ(>_<)



こんな雪の日でもスーツを着て頑張ってる就活生を見て、すごいなって思いました(>_<)



きっと毎日やることがたくさんあったり、全部が嫌になったり気持ち的にも大変だと思うけど



頑張れって他人事のような言葉に聞こえちゃうかもしれないけど…



頑張ってね(>_<)!!!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-27 14:28

新しい遊び   

2009年 02月 27日

f0194879_9471225.jpg

f0194879_9471240.jpg

f0194879_9471392.jpg

ホテルでは2人でコツコツ内職。




出来上がったのは手作りチェスとコジコジの福笑い。








暗いっ!(笑)




海外行ってする遊びじゃないよー(^―^;A(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-27 09:47

エンジェリーナ   

2009年 02月 26日

f0194879_22303292.jpg

f0194879_22303290.jpg

f0194879_22303242.jpg

f0194879_22303283.jpg

f0194879_22303255.jpg

見て見てー!このかわいいエンジェルたちをっ(;_;)!!!




か、



か、、




かわいすぎる…(ノ_<。)゜。



これぞ本物の天使だよー(;_;)キュンッ!!!





なぜみんなこんなかわいぃ格好をしているかというと…




私にもわかりません。




………ナゼ('ー`)?




イタリアで行われてた子供たちが仮装して紙吹雪を投げ合うというナゾのイベント。



そのためごらんの通り街中紙吹雪だらけ(笑)


とにかくみんな楽しそうに紙吹雪を投げてました



そして私はそれを遠くから見つめてました







ただのストーカーだね!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-02-26 22:30