Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 03月 ( 69 )   > この月の画像一覧   

今日は何の日?   

2009年 03月 31日

f0194879_205273.jpg

3月最後の日でもある今日は…





愛犬ユッケの誕生日です!



おめでとう!ありがとう!


たぶん今年で三歳?




っていったら犬年齢ではもうおじさんなのかな?





そのおじさんが私の化粧品噛んだり、お腹にダイブしてると思うとやだなー(笑)




メタボにならないようにずーっと長生きしてほしいです♪
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-31 20:05

初体験!   

2009年 03月 30日

f0194879_2012768.jpg

IKEAに行きました!




広いー!デカイー!



いっぱい買ったのに持ち帰り(笑)





噂の50円ソフト食べました!




おいしぃ(o^∪^o)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-30 20:01

新宿   

2009年 03月 29日

f0194879_23355746.jpg

前にいただいたジェラートピケのルームウェア。




分かりにくいけど黄色と赤でかわいいのです♪






今日は久しぶりに新宿に乗り込んだんですがやっぱりキットソンはコミコミでした(>_<)





ちょっと行かない間に色々お店が変わってて購買意欲をおさえるのがどんなに大変だったことか…!





一着で済んだのが奇跡。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-29 23:35

えすじー   

2009年 03月 29日

f0194879_1514491.jpg

f0194879_1514470.jpg

はてさて。



今宵はSG飲みでした♪



SGではない私も図々しく参加させていただきーの。恐縮です!



メンバーは美奈子ちゃん福原めぐちゃんさおりちゃん里奈加奈奈々あややで飲み放題!



何だかとっても新鮮でした!


あんな話やこんな話で大盛り上がり♪




次はカラオケの約束(o^∪^o)楽しみ楽しみー!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-29 01:51

リナー!!!   

2009年 03月 28日

f0194879_232729100.jpg

里奈ちゃんが就職祝いに大好きなジェラートピケのシュシュとルームフレグランスをくれました!




特にルームフレグランス買おうと思ってたからびっくり!!!


エスパー田中だ(゜∀゜)!




めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです(;_;)




里奈ちゃんは本当に周りをよく見て1人1人に気を遣ってくれるすごい優しい人です☆




いつも助けられてます(>_<)ありがとう♪




さっそく部屋に飾っちゃった(-^∀^-)!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-28 23:27

ありがとう。   

2009年 03月 27日

f0194879_2044211.jpg

奈々ちゃんがみんなにそれぞれくれた人形♪



お腹には奈々ちゃんからのメッセージ。



「あなたの身は私が守る!」



!!!



誰から(笑)!?!?!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-27 20:44

さんかく   

2009年 03月 26日

f0194879_22132112.jpg

おにぎりケース買いました(o^ω^o)♪



いつもお弁当でおにぎりもってくとおせんべいみたいにペチャンコになってたから('ー`;)




しかも他のおにぎりケースより少し小さめだから大食いをおさえるのにちょうどいい大きさなのです(o'∀`o)



ちゃんとお弁当箱もかわなくちゃー。




新学期とか、こうゆうところから新しくしたいタイプです('ー`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-26 22:13

いただきます   

2009年 03月 25日

f0194879_2333993.jpg

しゃぶしゃぶ。



久しぶりのしゃぶしゃぶ。



豆乳しゃぶしゃぶ。



しばらくは贅沢しないつもりなので最後の晩餐かな(笑)


あ~幸せ(o'∀`o)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-25 23:03

チェンジ   

2009年 03月 25日

f0194879_1439114.jpg

髪色変えました。春だけどダークに。



前もMINXさんにお願いしたカラーは本当にサラサラつやつやが持続するのでまたまたお願いしちゃいました(o^ω^o)♪




しかも帰りには大好きなクリーム玄米ブランをいただいてしまった(゜∀゜)!




しかもしかも雨が降ってるからとMINX傘まで!





傘買うのが悔しくてフードでしのいでたからありがたやー(;_;)




さらに!家具がほしいとおしゃべりしてたら調べてくれてて、ススメ家具屋さんまで紹介していただいて…本当助かります!




今日はそこを回ってみよっと(o^ω^o)♪
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-25 14:39

逆サプラーイズ   

2009年 03月 24日

f0194879_21125689.jpg

昨日の続き。



里奈ちゃん真衣ちゃんムラボーさんの誕生日祝いも無事成功してホッ(o'∀`o)



その後はご飯にがっつく乙女たち(笑)



腹ペコだったもんで('ー`)


みんなでワィワィおしゃべりしてたら…



花を持ったメンズが登場!



おっ!三人にダブルサプライズだな♪って思ったら…


奈々、真衣ちゃん、澤井ちゃんハニに「おめでとー!」って。





…ん('・ω・`)?





………はっ(゜口゜;)!?



も、もしやっ!?!?!



そうなんです!



誕生日祝いで集まったみなさんが卒業メンバーのお祝いもしてくれたんです!




逆サプライズ!



ぎゃー!本当の本当に知らなかったから超ーびっくり!!!
いつのまに!



しかも忙しいみんなが手作りのメッセージアルバムまでプレゼントしてくれたんです(;_;)!




うわぁーん(ノ_<。)゜。聞いてないよー!!!




みんなからのメッセージも読んで本当に胸がいっぱい…



隣ではなぜか加奈ちゃんが泣いてる…(笑)




忙しい時間をさいて人のために行動してくれる優しいみんな。



本当に幸せだなって感じました(;_;)




ブークルのみなさんチハルさんムラボーさん高野さんapishの方々わたりゅくんジュンジュンみーんなありがとう(;_;)!




卒業してもこうやってご飯とかできますように(>人<)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-03-24 21:12