Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧   

そしてね   

2009年 04月 30日

f0194879_2358283.jpg

f0194879_2358266.jpg

鎌倉にもぶらり途中下車。



行くと必ず買うのが「まめや」のお菓子です。




一度食べたら止まらない!



たくさん買って大満足なので、後から「実は渋谷西武にも売ってるよー」って言われても右から左に受け流します。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-30 23:58

青春だねー!   

2009年 04月 30日

f0194879_23395696.jpg

とゆーわけで、友達と七里ヶ浜に行ってきました♪




鎌倉や由比ヶ浜には行ったことがあったけど七里ヶ浜は初めましてです。



風がビュンビュンで鳶もビュンビュン飛んでたよ~。



ビーチでは高校生がわぃわぃしてたり、ちっちゃいこがすでに全裸で泳いでたりかなり癒しスポットでした('∀`)



次こそはビルズのパンケーキ食べたい(`・ω・')
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-30 23:39

いやし   

2009年 04月 30日

f0194879_21133817.jpg

うみ(o'∀`o)



ついた瞬間から海の匂いが…♪




なんだか本当に旅行にきた気分です。




ホッ('∀`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-30 21:13

ではね。   

2009年 04月 30日

f0194879_1312013.jpg

海が見たーい!




とゆーこで



いってまいります(^―^)ノ~
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-30 13:01

いたわり   

2009年 04月 30日

f0194879_953698.jpg

早朝からantiのユーキさんにヘアケアしていただきました♪



ずっと放置してたので髪も喜んでます(o'∀`o)





いやーのびたのびた。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-30 09:53

あわあわ   

2009年 04月 29日

朝から電車が動かなくてめちゃめちゃテンパって遠回りで電車乗り継いでハァハァヒィヒィ汗ながしながらやっと着いて、すでに疲労困憊なお昼です('口`。)



こうゆう予想ガイな展開にも適切な対応ができる大人にならなくちゃいけませんね。



そして今日はフェアリーですね。わーいわーい。




私もぜひとも見に行きたかったんですが…残念(;_;)↓↓↓





加奈ちゃんデザインの服とか見たかったなぁ…(;_;)



でもでも遠くからどんなステージか妄想しながら応援してます。



('_ゝ`)ふふふ



ファイトー\(^o^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-29 12:59

おまけ   

2009年 04月 28日

f0194879_2136453.jpg

この間夜遅くまで奈々ちゃんちにいたのは昨日のチハルさんのおめでとうレターを書くためでしたo(^口^)o♪




書きおわったあとはドリカムを流して本番さながらの朗読予行練習。




そしてお互い「いいじゃ~ん!感動した!」って誉めあう変な二人(笑)




今はメールのご時世だから、手書きの手紙をもらえたらうれしいよね(;_;)




私なんかポストに入ったピザのチラシですら嬉しいくらいですよ…



今日は何か届いてるかな?
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-28 21:36

つづき。   

2009年 04月 28日

f0194879_1442278.jpg

f0194879_14422760.jpg

f0194879_14422796.jpg

f0194879_14422740.jpg

第一サプライズのあとはこれまたセカンドサプライズ!



チハルさんにみんなが本気手紙を一人一人朗読。





澤井ちゃんのスーツ姿がセクシー(o'∀`o)




普段おもしろい人たちも真面目な内容にチハルさんウルウル(;_;)




ふと横を見たらカナちゃんも泣いてるっ(;∀;)!



その隣のりなちゃんも!!


そのまた隣の澤井ちゃんも!!!(笑)




そら、父からのサプライズレター読まれたら泣きますよ…




チハルさんのためにみんなが動く。




それは普段チハルさんがみんなのために一生懸命になってくれるからです。





そんなステチな女性になりたいです。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-28 14:42

OMEN   

2009年 04月 28日

f0194879_91617100.jpg

昨日はサロンboucleのチハルさんサプライズバースデーでした♪




詳しくはみんなのブログを見てください(笑)




スタッフさんが作ったチハルさんのお面をかぶって、大きな旗をもって準備!



アップで見れば見るほど怖い…(゜∀゜;)(笑)
f0194879_9161788.jpg





みんなお面かぶってても自然体('ー`)
f0194879_9161780.jpg





でも



やっぱり見ればみるほど怖いー(((゜∀゜;)))!!!


チハルさんごめんなさい(>_<;)




でもこのサプライズは序章にすぎなかったのです…!


つづく。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-28 09:16

  

2009年 04月 27日

ぎゃっ!



しまった…(゜口゜;)




急いでたらこの間転んで破けたレギンスをはいてきちゃった…




お恥ずかしい。



…ま、いっか('_ゝ`)←適当




これからお楽しみがあるんです。ふふふ。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-04-27 19:52