Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

完・上   

2009年 05月 31日

f0194879_2250490.jpg

f0194879_2250472.jpg

やっと「天使と悪魔」の上巻を読み終わりました(^ー^)v





買ったのは結構前なのにまだ上巻!?って感じですが…(^ー^;)




内容はもちろん、頭の中に卒業旅行で見たヴァチカンの風景が広がるので読んでいてすごい面白いです♪




早く読んで映画がみたい(>_<)!



余命1ヶ月の花嫁もみたい!




ルーキーズも見たい!




でもドラマすら見てないのでまずはそこから…('ー`;)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-31 22:50

シリーズ   

2009年 05月 31日

f0194879_20563562.jpg

そそそ!またまたミルクキャラメルシリーズ!




今回はポップコーンです。




映画見たくなりますね。





うまい!
甘い!
うまい!




ただ



やっぱり飲み物がほしくなるんだね!(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-31 20:56

ぎゃー!   

2009年 05月 31日

携帯トイレに落としたー(゜∀゜;)!!!




見事









今までいい子だったのに水没後からかなり気まぐれに!



こうやって使っててもいつ機嫌を損ねるかソワソワです(((゜∀゜;)))




今のうちにっっっ!




する前に落としたのが不幸中の幸い…(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-31 20:52

最近のお気に召し   

2009年 05月 31日

ででんっ!
f0194879_081274.jpg


SHUSHUバルーンスカートです。



ウエストのリボンは取り外し可能で、結び方によって変化するやり手です。




黒スカートは持ってたのでグレーを選択♪





ボーダーとベレー帽で合わせたり
f0194879_081375.jpg





オールシーズン使えてシンプルなので合わせやすいー('ー`)




今度はちゃんと着た時に。
そろそろ夏に向けて服を集めてかなきゃ(>_<。)




ただ…


今は唐揚げが食べたい。ただそれだけ!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-31 00:08

本当?   

2009年 05月 30日

f0194879_1051012.jpg

前にテレビでダイエットにいいって言ってた豆乳パイナップルジュースを飲んでます。




ダイエットにイイって聞いたら何でも試したがーりーです('ー`)




正しい配分は分からないけど、私はパイナップル多めでいっき!




ただし配分間違えると最高にまずいので要注意です(((゜∀゜;)))




そして絶妙な配分が出来上がると最高においしいので飲みすぎ注意です。




今日は普通だったので特に注意なしです。




1日がんばろーo(^ー^)o
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-30 10:05

じゃん   

2009年 05月 29日

最近買ったもの↓
f0194879_22354369.jpg




分かりにくいので広げてみると

じゃじゃーん
f0194879_22354380.jpg

懐かしのサスペンダーです。



シンプルなサスペンダーを捜し求めてあっちへフラフラこっちへフラフラしたけど



Tシャツとセットではあるけど、サスペンダーだけってなかなか売ってなくて(>_<。)




結局Tシャツとセットのを買いました。




Tシャツはその日のうちにパジャマに任命。
さよならー(;∀;)ノ~





サスペンダーは違うのと合わせよっと♪




てか、サスペンダーって名前がかっこいいね。



アレクサンダー!みたいな。



デーブスペクター!みたいな。




でも日本語にしたら「ズホンつり」だって。





だ…ださー(゜∀゜;)!!!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-29 22:35

絶滅   

2009年 05月 28日

f0194879_22423675.jpg

…ない!




どこを探しても!




ないない(;_;)!!!





チーズチロル(;_;)!!!




ここ何日かファミマを探しまくってるのに…



紫芋タルト味はあるのにチーズはないよー(;_;)



誰か情報お願いします(>_<。)




仕方がないからうるおい美率を買って帰宅。





美肌になりますよーに。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-28 22:42

ぼーし   

2009年 05月 28日

f0194879_13353557.jpg

夏でも漫画家みたいなニット帽。



いかりマークにキュンときました(o'∀`o)



109で買ったけどHPの減り具合はんぱなかった…(((゜∀゜;)))





元気がある時しか乗り込めません('ー`。)




ホイミ。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-28 13:35

お気に入りヘアゴム   

2009年 05月 27日

f0194879_22164285.jpg

うーん。




キリキリがよくならんのー('・ω・`)




体に良さそうだからとりあえず豆乳飲みまくってます。



こんな時一人ってつらいですね。



だからとりあえず豆乳飲んどきます。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-27 22:16

昭和の味   

2009年 05月 27日

f0194879_11372574.jpg

うわ~



見つけてしまったー。


ミルクキャラメルのチョコレート。





パッケージから昭和の匂いがプンプンしますね('ー`)




見た目通り、すんごい懐かしい味がします。



キャラメル大好き。



ただ、飲み物がほしい…
[PR]

by natuko-akahani | 2009-05-27 11:37