Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 06月 ( 69 )   > この月の画像一覧   

おつカレー   

2009年 06月 30日

f0194879_23243118.jpg

今日もヘトヘトです(´`)




でも今日のヘトヘトは気持ちがいいです。




ヘトヘトでこんな時間だけどお米を買いに行きます。




日本人お米大事。




でも




財布の中を見たら





(((゜∀゜;)))!!!




今はやりのワンコイン500 円しかないでないのー!





エコだねー。




でもおろしてでも買いに行くぜー(´・ω・`)





ちなみに財布は20才の誕生日にお母さんが買ってくださった大事なもの。




一生使います!って宣言したけどすでにボロボロです…
(;_;)





お、お母さん…もう一度…(;∀;)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-30 23:24

なでる   

2009年 06月 30日

f0194879_925168.jpg

そしてそして。





一番気になったのはこちら。MIGAKI クインテットスリムローラー
です♪




顔をコロコロするだけじゃなくて、二の腕、足、全身に使えます♪




ずっと気になってたけどすごい高いので悩んでたんですが、ニッセンさんだとかなりリーズナブル(´∀`)



テレビ見ながらいつもコロコロしてます♪





マッサージ系大好き!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-30 09:02

けずる   

2009年 06月 30日

続きましてはこちら。
f0194879_0522390.jpg



おっとっと!ペンじゃないですよ。

f0194879_0522329.jpg






SCRATCH ラバーグリップ です。




いわゆる固くなった角質をけずりだすものです♪




このすごく良いとこが、筒の中に溜まるのでゴミが散らからないとこ!





便利だー(´∀`)



これから夏なのでがっちり足元ケアしたいですね。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-30 00:52

ほぐす   

2009年 06月 30日

f0194879_034367.jpg

いきなりですが、私もニッセンのオススメグッズをご紹介します(´`)♪




一つ目はこれっ

ピュアフット


五本指のスリッパ…





と思いきやー!!!




足の半分までしかないんです。



それが気持ちい(´∀`)




むくみやすい私は、かなり心わしづかみされました(*´`*)





毎日これはいて部屋の中をウロウロしてます。



たまに履いてることを忘れてそのまま寝ちゃいます(笑)



気持ちよかー。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-30 00:34

リアルタイム   

2009年 06月 29日

f0194879_22344347.jpg

またやっちゃいました(;_;)




前もあるんですが、一回家に帰ったのに鍵をおいてきちゃったみたいで中に入れず…(;_;)




今日はいつもより疲れ気味だったから早く帰って寝ようと思ってたのに(>_<)




また電車にのって戻るはめに…




自分が悪いんだけど…そうなんだけど…分かってるんだけど…





こうゆう時って涙出てくる(;_;)(;_;)(;_;)





結局鍵はあってよかったけど何か悲しくなってトボトボ歩いてたら…




ブログを見てくださってる方が声をかけてくださいました(;_;)!



ありがたやー!



名前を聞くのを忘れちゃったのが残念です(;_;)↓




さっきまで負のオーラ全開でかなり凹んでたのにすっっっごい元気でました!



おかげで帰りの電車も苦じやなぃ(>_<)!




明日も頑張れそうです♪




本当にありがとぅございます☆




かわいこちゃんに挟まれてドキドキカチカチ(((o゜v゜o)))




感謝☆
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-29 22:34

おめでと!   

2009年 06月 29日

f0194879_10243572.jpg

f0194879_1024359.jpg

そそそ!



昨日ダッシュで向かった先は…








ピースの二周年記念パーティーです!





出来た当初からずっとお世話になってるサロン。





もう二年たつなんて早い…(>_<)!





感謝の気持ちとおめでとうの意味をこめて、プレゼントを送りました♪




久しぶりにカナヘーさんと奈々ちゃんにも会えたしっ!




本当にちょっとしかいれなかったのが残念だったけど…(;_;)



これからも素敵なサロンでいてくださいっ(O^∪^O)!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-29 10:24

正解は…   

2009年 06月 28日

f0194879_22474799.jpg

と、その前にすでに帰宅してアイス!




またピノ!




昨日もピノ!




今日もピノ!




明日もピノ!




毎日ピノ!




幸せ!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-28 22:47

ダッシュ   

2009年 06月 28日

急げっ急げっ急げっ急げっ!!!






ボッサボサの頭である所に向かってます。





さてさてどこでしょーか!




ヒント





今日は二年記念日です(´∀`)






こんな時って何でこんなに電車が遅く感じるのでしょー(;_;)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-28 20:44

朝だよー   

2009年 06月 28日

f0194879_80459.jpg

家にパソコンがなくてずーっと同じ曲ばっかり聞いてたけど




昨日実家でいーっぱい入れてきました♪





iPodも私もたっぷり充電です(´-`)





乗る電車の10分前にはホームに来て何本も電車見送りながら音楽聴くのが日課。



今日もがんばらねばー!





朝見たネギとニンニクと桃が主人公のアニメが忘れられないぃぃ(゜~゜)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-28 08:00

早っ!   

2009年 06月 28日

f0194879_023652.jpg

買ったのは昨日。






なのに





すでに破損(;_;)





波乗りのしすぎで腕がもげました。




短い寿命だった波乗りハニワ…





ありがとう!





さようなら!





またストラップ探さなきゃー(´`。)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-06-28 00:02