Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 08月 ( 71 )   > この月の画像一覧   

そいや   

2009年 08月 31日

f0194879_22354953.jpg

小野寺の奈々さんがよく行くチャイのカフェ。





私も一人で行ったり行かなかったり奈々さんとトゥギャザーしたりします。





この間はフルーツビネガードリンクを飲みました。






体によさそうな味がしたぜ(`・ω・´)





なんか下にブルーベリーがたまってんの。






これがおいしー。




飲み物なのかデザートなのか…どっちもいけるね(´―`)




あー電車の旅もう飽きたよー!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-31 22:35

遠出   

2009年 08月 31日

f0194879_2134959.jpg

お茶とさくさくぱんだ持ってリッチにもグリーン車!





都会の喧騒から離れて自然に帰ります…。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-31 21:03

コロポックル   

2009年 08月 31日

f0194879_1541554.jpg

いただきましたー!




北海道に行った時、生キャラメルより大人気で売り切れで買えなかったじゃがぽっくる!




芋ってだけでおいしいね。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-31 01:54

恒例!   

2009年 08月 30日

f0194879_10184918.jpg

f0194879_10185061.jpg

昨日遊びにきてくれたのは大学の友達でした♪



そしてメンバーの誕生日をお祝いするのが毎年恒例!



今年でもう五回目です。




もうそんなに(゜∀゜)!?




昨日はずーっとしゃべってて、でもそれだけでも時間があっというまにすぎてて…




毎回元気いただきます!ありがと(O^∪^O)





今日はすずしー(´∀`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-30 10:18

ピザお届けっ!   

2009年 08月 29日

f0194879_2315920.jpg

今日はお客様がうちにきてくれました♪




そしたらピザを頼むのがベタでしょ(´∀`)!





おしゃべりしてるだけでも幸せ…。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-29 23:01

またまだ   

2009年 08月 29日

f0194879_954731.jpg

今日もテカテカですねー。





今日は一日動き回るから楽しみ!





すでに汗ビショビショ!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-29 09:05

ファー   

2009年 08月 28日


バルコニーでめっちゃかわいい靴見つけた!



かわいすぎて即決!




と、思ったら財布を持ってなかった!





がーん(゜口゜川)






さらにガム踏ん付けた!





ががーん((゜口゜川))





ついてないっ!





でも気にしない!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-28 21:09

ジェノベーゼ   

2009年 08月 28日

f0194879_1318927.jpg

f0194879_1318973.jpg

パスタをとってるけいちゃん。




けいちゃんにとられてるパスタ。






最近バターとマーガリンの違いを知ったけど、どっちが体にいいかとか、入ってる成分?とか聞いて勉強になりました(´―`)




食べるって深い〜!



でもジャンク好き〜!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-28 13:18

しましま   

2009年 08月 27日

f0194879_13415317.jpg

そしてプレゼントに部屋着いただきました!



部屋着ってゆうよりルームウェアっていったほうが今どきっ子ぽいね(´―`)





シマシマできもちくて靴下まであるのです。



かーわいっ。



寝心地最高なモコモコだよーモココだよー(´―`)




進化したらデンリュウだね〜。




懐かしー。




でもまだ暑いから冬になったら愛用します。





モコモコ。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-27 13:41

オーガニック   

2009年 08月 27日

f0194879_1033420.jpg

f0194879_1033492.jpg

めちゃめちゃおいしかったこのケーキ!




けいちゃん、ハル、ゆきんこが誕生日をサプライズしてくれたものなんです(;_;)





最近はなかなか予定が合わず、会うのも久しぶり(´―`)




いきなりケーキが出てきたときはすごいビックリしました!





みんな絶対忘れてると思ってたから(笑)




しかもこのケーキオーガニックで体に優しくておいしいからハイスピードで完食!




心もお腹もいっぱい!




ありがと(O^∪^O)☆
[PR]

by natuko-akahani | 2009-08-27 10:03