Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧   

レイニー   

2009年 09月 30日

今日は帰りが遅くなっちゃったから奈々ちゃとご飯食べれなかった…(;_;)




奈々ちゃんごめんね(;_;)




てか、寒っ!!!





こんな寒い日に半袖一枚の私アホだよー!





遠くから聞こえる「ららら」の歌が悲しく響く…(´・ω・`)





そんな悲しい九月の終わりです!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-30 23:04

注意!   

2009年 09月 30日

f0194879_1326195.jpg

あきらかに朝からお菓子やらカレーやらべーグルやらクリームシチューやら食べすぎ!




やーばーいー(((゜゜;)))




しかも今日は楽しみなご飯があるのに…




やーばーひー(((゜゜;)))





食欲がすごくて自分の欲望に勝つにはどうしたらいいですか(´`。)?






またスポッチャいかなきゃ!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-30 13:26

30   

2009年 09月 30日

f0194879_12593774.jpg

今日で九月最後だね。





早く秋っぽいものたくさん食べなきゃ!





この冬に近づく空気が気持ちいいね(O^∪^O)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-30 12:59

嬉しすぎるー!   

2009年 09月 30日

f0194879_2224816.jpg

f0194879_2224811.jpg

SHUSHUのお店の時、お手紙預けてくださった絵里ちゃん!





無事受け取りました!
ありがとうございます(;_;)☆ぜひぜひお会いしたかったですよー(;_;)




しかも私のだだだだーいすきなチロルチョコのおまけつき!



しかもしかも近くにミニストップがなくて買えなかったハロハロ味も!




しかもしかもしかも!!!



私のチロルランキング一位二位を争うチーズ味も!




どこも売り切れててずっと食べたかったからめちゃめちゃ嬉しかったです(O^∀^O)



もったいなくて食べれない!


でも食べちゃう!




どこで買ったのですかー(;_;)?
情報求めます!





お礼のお返事を書きたいのでまっていてください(*´―`*)





絵里ちゃんありがとう☆


おいしっ(O^∪^O)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-30 02:22

おみや   

2009年 09月 29日

f0194879_1551453.jpg

シーに行った時さとぴと、仲良しのちあきさんと三人でジュース飲めるように買ったコップ。




さっそく一人で三個使ってるよ。





早く遊びにきてー(´∩`)




そういえばシーでは一日から新しいのができるらしいね!



そんなん全然知らなかったよ!



またディズニー行きたい症候群です(´―`)




わいわいきゃいきゃいキュンキュンしたいね!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-29 15:51

動いてるー   

2009年 09月 28日

前回のフェアリー動画が見れるみたいです(O'ー'O)




ステージでみんな普通におしゃべりしちゃってるのが映っちゃってるよ(笑)




そんなとこも要ちぇけらっきょ!

【動画.1】8/6 Fairy Tale×SHUSHU×読者モデル 撮影・パルコシティ



【動画.2】8/6 Fairy Tale×SHUSHU×読者モデル 撮影・フェアリーオフィシャル
 



次回フェアリーテイルが10月11日に開催されます!
Next Fairy Tale 09.10/11 詳しくはコチラ
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-28 23:53

寝床   

2009年 09月 28日

f0194879_1362220.jpg

f0194879_1362286.jpg

最近ユッケのブームはスーツケースの中で寝ることみたいだよ(´―`)





犬って素敵だね。




あ〜カレー食べたい。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-28 13:06

呼び出し   

2009年 09月 28日

f0194879_10364279.jpg

やっぱり筋肉痛になったよ。右腕だけ(>_<)イタイ…





足にはおっきなアザができてるし!




でもスポッチャで遊んでできたのか、ベッドから落ちてでできたのか分からないです。





今日からまた一週間がんばらなきゃね。




でもがんばるって難しいね(>_<)




とりあえずご飯でチャージ!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-28 10:36

スポッチャ続き。   

2009年 09月 26日

f0194879_2039795.jpg

かなりマンキツしてきました♪




ローラーブレードで気分はヒカルゲンジになり、



バスケではブザービートのマネして



野球したりバドミントンしたりテニスしたりダーツしたり…





久々の運動最高\(^O^)/



でもあちこちに戦いの勲章の痣が…(((゜∀゜;)))





実は初スポッチャだったんですが、ああゅうのがもっと近場にいっぱいあったらいいのにな。




明日筋肉痛になってないことを祈る!!!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-26 20:39

アクティブ!   

2009年 09月 26日

f0194879_1642066.jpg

きたー(゜∀゜)




スポッチャー!




小学生以来のローラーブレードー!




へっぴりごしー!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-09-26 16:42