Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧   

フムフム   

2009年 10月 31日

f0194879_2261248.jpg

久々に本を買いました♪





終末フール。






前は電車に乗ってる時間が長かったから読んでたけど、最近は本を読む時間がない!って全く文字を読んでませんでした(^―^;)




でも本を読む時間がないんじゃなくて、ただ本を読む時間を自分が作らなかっただけなんだよね(>_<)





何事もそうだと思う(>_<)



どんどんつるつるになってく脳みそにしっかりシワをつけてきます!




しかし街のみなさんの仮装がレベル高すぎてすごい!





すれ違うたび捕まらないかなって心配になっちゃうよ(^―^;)




気をつけて~(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-31 22:06

ポー(゜ρ゜)   

2009年 10月 31日

f0194879_16444060.jpg

本日もNALUのすーさんに髪をマキマキしていただきました(´―`)




おばけや宇宙の話して面白かった~♪




癒し~(´―`)





何だか体がだるいのは歳のせいかな(゜゜;)




今日行ってみたかったパン屋さんいったらハロウィンなので…って飴もらった(^∪^)v イェイイェイ♪
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-31 16:44

あったか〜い   

2009年 10月 31日

f0194879_1212044.jpg

もう自販機の半分に「あったか〜い」が見られる季節ですね。






早朝の原宿は誰もいなかったのに今は人でいっぱい。





今日は土曜日なんだった!




今日は空気もあったか〜い(´―`)




あったか〜い?あたたか〜い?
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-31 12:12

泣いたあと   

2009年 10月 30日

f0194879_21253366.jpg

私の好きな午後ティーチョコシリーズにミルクティーがでてたー(゜∀゜)!






超ミルクティー!
すごいおいしー(;_;)!



やばーいうまーいたまらーん。




いつも食べ物ばっかしでごめんなさい。




ミルクティー好きの人はぜひぜひ食べてみてください。



別に好きじゃないってかたもぜひぜひ食べてみてください。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-30 21:25

靴下v(O∪O)v   

2009年 10月 30日

f0194879_052299.jpg

f0194879_05223.jpg

新しく買ったリボンシュシュでワクワクさんとゴロリです。




ワンピ…cher
ブーツ…LDS
靴下…靴下屋




ちらっとしか見えない靴下は赤×紺チェックで茶ブーツと相性最高(>_<)♪





今年はシャツも靴下もチェックいっぱいかいました('ー')あったか〜使える〜。






10月もあとちょっとだね(>_<)




またスコーン食べたい(;_;)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-30 00:52

コトコトコトコト   

2009年 10月 29日

f0194879_1764031.jpg

豆乳の賞味期限今日までだっ(゜口゜)!






っと思ってニンジンもジャガイモもないのに無理してクリームシチュー作った…


のによく見たら賞味期限来月だった…






玉ねぎと鶏肉だけの豆乳シチュー。





彩りにそえたブロッコリーも悲しそうだよ(´―`。)




冬は鍋とチョコとクリームシチューに限るね。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-29 17:06

とゆーわけで!   

2009年 10月 27日

f0194879_233238.jpg

f0194879_2332366.jpg

行った海は鎌倉でした〜(´―`)




あ〜素敵だった。




そして鎌倉に行った一番の目的は…





スコーンを買うこと!!!





鎌倉まで行ってスコーンかーい!って感じですがずっとずっと行きたかったお店なんです(´―`)





鎌倉駅どっち口かに出て左に行くとあるピンクのファンシーなお店DIAMOND CAKES(ダイアモンドケークス)。



お店もファンシーだったけど店員さんもファンシーな明るい方で楽しくお話しながらオススメしていただきました♪




しかもただのスコーンじゃないんだぜ〜(´―`)



全部女の子の名前がついてるんだぜ〜(´―`)ウシシ




私がお買い上げしたのはレイチェルとマリーアントワネットと…あと忘れた。




特にレイチェルはまるでチーズケーキ!




レイチェルは小悪魔です。すっかりメロメロ(*´―`*)




もーすっごいおいしかったからもっと買っとけばよかったと後悔の嵐です。嵐どころじゃなく台風です。






みなさんもぜひぜひ。





レイチェルには気をつけてね(´―`)ふふ〜
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-27 23:32

到着   

2009年 10月 27日

f0194879_15441578.jpg

着いた先は…








うみ〜!!!







今日は夏が戻ってきたみたいに暑い!





革ジャンの私アホみたい!(笑)





サーファーがいっぱいで賑わってるよ(O^∪^O)






波の音に癒される〜(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-27 15:44

さっ!   

2009年 10月 27日

f0194879_13481243.jpg

天気がいいからどっかいかなきゃっ!





って向かった先は…?
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-27 13:48

朝から   

2009年 10月 27日

f0194879_12363437.jpg

噴水とりなちゃん!





虹が見えてとってもキレイだったよ!





なんかいいことありそうな気分!





久しぶりに会えて嬉しかった(O^∪^O)!





朝からアイスともつ煮食べました(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-27 12:36