Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧   

同じ画像じゃないよ   

2009年 10月 12日

f0194879_12463065.jpg

また来てる…物産展!





だって好きなんだもん(>_<;)





今日も人がわんさかで楽しいです。





代々木公園とこでは九州フェスティバルみたいのがやってたから行きたかったんだよな〜(´―`)







今日の戦利品は夜にたべよっと♪





(O^∪^O)♪
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-12 12:46

カー   

2009年 10月 12日

f0194879_9324714.jpg


わー\(^O^)/




ドライブみたーい♪




どこにいくでしょー!?
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-12 09:32

飲んでます。   

2009年 10月 12日

f0194879_851116.jpg

普段お菓子ばっかり食べてるので一応美容と健康のことを考えて飲んでます、アロエベラ。





もうそのまんまアロエ!って感じで甘さとかまったくないです(´―`)





小学生の頃はそのまんまヨーグルトってアイスが大好きでした(´―`)





でもそのまんまじゃちょっといただけないので、豆乳とか、パイナプルジュースとかで割って飲んでます。




以来、お肌もお腹も調子がいいような気が…!?




毎日ではないけど、好きなもの食べるためにプラスマイナスゼロになるよう頑張ってるつもりです(´―`)



痩せたいのに食べちゃう。女子って大変よね(´・ω・`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-12 08:51

久々に…   

2009年 10月 12日

f0194879_2202992.jpg


雑誌を買いました(´―`)




じっくり読んで寝ましょ♪




おやすみなさいzzz
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-12 02:20

雲が…   

2009年 10月 11日

f0194879_10282064.jpg

一つもなーい!!!





今日もさわやかモーニングです。



日曜朝はがっちりマンデーとドラゴンボールとワンピース。






で、いってきます(O^∪^O)





今、世の中は三連休なんだってね。





知らなかったよ…(´_>`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-11 10:28

WAO!   

2009年 10月 10日

f0194879_22385418.jpg

最近スイートポテト食べ比べにはまってます♪




秋は本当に芋かぼちゃものが多くて誘惑ばかりです!




今日のスイートポテトは握りこぶしより大きくてかなりボリューミー!





このズッシリ感がいいね(O^∪^O)



なんてお店か忘れちゃったけど、甘すぎずサツマイモの味がしっかりしていて濃厚な味がしてとってもおいしいです。



あっ、シルシルミシルの掘君風ね!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-10 22:38

今日のご褒美   

2009年 10月 10日

f0194879_20243690.jpg

本格チャイ!





甘くなーい!





もう外は冬のにおいがするね。






っていったら冬のニオイって何?って言われたよ(笑)



季節って何か匂いあるよねー!?
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-10 20:24

変身!   

2009年 10月 08日

f0194879_19543833.jpg

北海道物産展では辛子明太子ゲット!




それがめちゃめちゃ大きいの!




大袈裟だけど手と同じくらい!





スーパーにあるのなんて赤ちゃんだよ(;_;)





それで明太子パスタと豆腐の明太子ソースサラダ♪


と、一緒に買った甘エビの塩から♪




生ものだめなのにこれが大丈夫!





あ〜物産展楽しい♪




明日もいきたいな(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-08 19:54

ついつい   

2009年 10月 08日

f0194879_1647388.jpg

寄り道しちゃいました(>_<)




北海道物産展!




初日とゆうこともあってかなり盛り上がっててすごい人人人!




しかもお店の方もみんないい人でオマケしてもらっちゃいました(*^ー^*)



今日はこれで夜ご飯つくろっと(O^∪^O)♪
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-08 16:47

癒しの場♪   

2009年 10月 07日

f0194879_20525092.jpg

f0194879_20525076.jpg

髪の毛をカットカラーしにapishに行ってきました♪





前は用がなくてもいってたくらいなのに、今回は何ヶ月ぶりってくらい(((゜∀゜;)))





でもみんなの癒しオーラは変わっておらず、スタッフみんなが話し掛けてくれて本当に嬉しかったです!


マシンガントークしてすみません(^―^;)


ありがとうございます(;_;)!




今日の担当はせりさん♪




アシスタント時代からせりさんにはカラーお任せでしてもらってました♪



今回もカラー&カット&トリートメント、さらに!


セットまでしてもらってルンルンです(*^ー^*)




死んでた髪が蘇りました〜(´∀`)




せりさんありがとう☆




また次回お願いしたいです(笑)



みなさんも本当にオススメなのでぜひぜひapishいってみてください(O^∪^O)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-10-07 20:52