Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧   

ダイエットお助けマン   

2009年 11月 30日

最近、本当に食べ過ぎ!と焦ってます(^―^;)




でも食べないのは無理だし、お腹減ったら喋れなくなってしまうので…(´―`。)



ってことで最近は一日一食を、おやきに置き換えてます。

f0194879_10462278.jpg





パックに入ってるのでチンするだけ(´∀`)ラク~♪


しかもモチモチして超おいしいんです(;_;)!


f0194879_10462268.jpg



私はスイートポテトとピーナッツクリームがお気に入りですが、他にもカスタード、カボチャ、チョコなどなど…めっちゃ種類があって飽きないのです(´∀`)



甘いものを我慢できないのでおやきで甘さを摂取!




それなのになななーんと!




とってもローカロリーなんだよ!





キャー(゜∀゜)!




ってびっくりしちゃうね。




今は忙しい朝やお昼に置き換えて朝ごはんやお弁当作らず楽しちゃってます(笑)




これで冬のブクブクとおさらば出来るようにがんばるぞー(>_<)!




オススメなのでぜひぜひチェックしてみてください(´―`)

もちもちダイエットおやき
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-30 20:49

カラー   

2009年 11月 30日

f0194879_16515768.jpg

f0194879_16515770.jpg

今日のコーデ(´―`)



ニットカーデ…?
ワンピース…ANAP
タイツ…靴下屋
ニット帽子…LDS



この間はパープルタイツだったけど今日はブルー!



ニットカーデがブルー系のミックスニットだったのでカラータイツと統一感をだしてみました(´―`)



このタイツ本当にあったかいー(;_;)



風をとおさないのに蒸れないのがいいね!





みなさまもレッグファッションハッピーコーディネートを☆
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-30 16:51

餃子祭(*^ー^*)2   

2009年 11月 30日

f0194879_16452740.jpg

そそっ




昨日は池袋のナンジャタウンに行ってきました(´∀`)





たぶん高校生の時にいったから○年ぶり!?




とにかく「餃子全種類たべたい!」って行ったけど

とても無理〜(X_X)




種類ありすぎて食べれません↓





厳選して選んだのはタラコマヨ餃子に加えて




海老マヨ餃子とトントロ餃子!





超おいしいよ〜(;_;)





あとハンバーグみたいな餃子食べたけど名前忘れた(笑)





餃子大好きだから天国でした!





しかも今ワンピースとコラボしてワンピースメニューがあったよ(*^ー^*)




それもかわいかったなぁー
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-30 16:45

ラブ!   

2009年 11月 29日

f0194879_1930402.jpg

今日は餃子祭♪





タラコマヨ餃子だって♪





もはや餃子かわかりません(´∀`)




でもとってもとってもおいしくいただいておりますイン池袋(´―`)






賑わっておりますね。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-29 19:30

UDON   

2009年 11月 29日

f0194879_94109.jpg

f0194879_941093.jpg

昨日の夜うどんをたべにいきました!



白玉みたいにもっちもち!




本来うどんはこんなにおいしいのねー(´∀`)




前、女子三人で直島いった時に香川でうどん屋巡りして(二軒で終わったけど(^―^;))


うどん素晴らしい!って思った気持ちが再発しました。



普通のうどんも好きだけど焼きうどんも好き。




中でも妹が作るなぞの焼きうどんが好き。




今度うどん打ちしてみましょ(*´―`*)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-29 09:41

さ…さ…   

2009年 11月 29日

f0194879_115368.jpg

寒い…(((゜゜;)))




そんな寒い時のホットマンはハチミツ生姜茶です。





お湯でわって一杯飲むだけでホッ(´∀`)♪





あったまります。




汗がだらだらでてきます。




えーそんなにー!?って思ったでしょ。






そうです。そんなにです。
まさかそんなにでません(´―`)




あくまで汗がだらだら出そうなくらい心も体もあったまります!ってね(´―`)





あーおいし。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-29 01:15

だよー!   

2009年 11月 29日

f0194879_1101233.jpg

f0194879_1101224.jpg

この間のレッグファッションハッピーコーディネート♪


アウター…フリーズでしたTシャツ…cher
デニム…レイミー
靴下…靴下屋
靴…マルイ





このタイツ星がキラキラしてるよー!


普段黒いタイツしかはかないからこんなふうにキラキラついてると足元も明るくていいね(´―`)




この日はTシャツだったのに全然寒くなかった!




今日からまた寒くなるみたいですね。





風邪には気をつけておくれやす~。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-29 01:10

どうしようかな。   

2009年 11月 28日

f0194879_21532828.jpg

毎年この時期になると手帳をどんなタイプにするか悩みます(>_<)



今年はDELFONICS!


社会人になるから大人っぽく小さいのにしてみたけど、小さすぎて書きづらいから今まで書いてた日記も書かなくなりました(笑)




そしてピンクっていう…(笑)





ピンクなのにはこだわり(?)があって、赤い手帳にすると予定が入って忙しくなるって聞いたので、ほどよく忙しくがいいなと思って勝手に解釈してピンクにしてます(´―`)




来年は持ち歩きにくくても大きめのにしよう!




そして毎日の出来事を忘れないように日記を書こう!



そしてたまに読み返して、「うわ!こんなこと書いてる!恥ずかしいー!」ってなろう!




そして誰にも見られないように死ぬ前に燃やそ(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-28 21:53

いぬ   

2009年 11月 27日

f0194879_1636381.jpg

きゅきゅきゅーん(*´―`*)



眠そうなユッケ。かわいー!
親ばかねー(´―`)





今日一日が早く終わってほしい



って思う一日!





岩盤浴したいなぁ(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-27 16:36

ムービー   

2009年 11月 26日

f0194879_23521051.jpg

f0194879_23521048.jpg

昨日は前林ちゃんタカアミちゃんもなちゃんリナナとかなサンと試写会に行ってきました!





500日のサマー。



夏物語かと思うでしょ(´_>`)ノンノン!



サマーという女の子とトムの恋愛映画です♪




でもただの恋愛映画じゃなかったです。




人によって考えも違うし感じ方も違う。




世の中こんなに人で溢れていて、出会えたことだけでも奇跡なのにじゃぁ彼氏彼女になるって…と考えさせられる映画でした(´―`)





そして流れる音楽が素敵だったな。





外国に行きたい!って思いました。





公開されたらぜひぜひ見てみてください(´―`)




サマーソーキュート!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-11-26 23:52