Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

長くてごめんちょ   

2009年 12月 31日

電車も無事実家の駅へとつきそうなので、あと残り少ない今年を噛み締めたいと思います(*´―`*)





ちょっと早いけど今年を振り返ると、今年は自分にとってすごく色んなことに気づいて学んだ年でした。




社会人になると同時に一人暮らしを始めて




今までの当たり前だった毎日がいかに素晴らしかったとか



家族のありがたさとか



自分がどれだけ甘えて適当に生きてきたとか



努力のたりなさとか




友達に本当に支えられてるって実感したりとか




焼鳥はやっぱりハツが好きとか




社会人になると一年早いって本当だってこととか





一緒に夜ご飯を食べていつも同じ課題について悩んで話し合える人がいることの幸せとか




なんだかんだやっぱり…ってことが実は大切なことだったりとか




こんなブログを見ていてくれる人がいることのありがたさとか




まだまだ全然たりないけど本当に色んなことについて考えて感謝する年でした。



毎日大変なこともあるけど幸せだなって思うのは周りの人や環境に恵まれているからだと感じます。




来年はその気持ちを行動で表せるしようにしたいな。



ブログ始めて二回目の年越し。



今年もお世話になりました(*^ー^*)



2010年も素敵な年になりますよーに!



素敵な年末を…☆




さよなら2009\(^O^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-31 22:13

  

2009年 12月 31日

みなさま今年のラストをどんな風にお過ごしでしょーか?




私は今日が仕事納めで実家に帰省しようと電車に揺られていたのですが






知らぬまに車両が切り離されおいていかれてしまいました…




おかげさまで帰宅時間はかなり延長、ものすごい細かい乗り継ぎで帰るハメになりちょっと涙ホロリしそうです。





普段からとことんついてないですが最後くらい気持ち良く帰省させてくださいよ…(´;ω;`)






無事家に帰れますよーに…
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-31 20:27

遊ばれてる   

2009年 12月 31日

f0194879_2075527.jpg

いたずらされて「助けて…」って顔してる(笑)






もうすぐ会えるねー(*´―`*)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-31 20:07

イエスタデー   

2009年 12月 30日

昨日の癒しとはチャーミング澤井さんとのご飯です(´―`)





あうたび髪が伸びてるのでびっくり!





お互い社会人でおやすみも合わないのでなかなか遊べずお久しデートでした。





しばらくあってないととりあえずマシンガントーク!






おいしいご飯とおしゃべりがあればそれだけで幸せです(´∀`)!






あぁぁ〜癒された〜(*´―`*)






しゃべりすぎて写メも忘れました…





次の計画もたててるのでそれを生きがいに生きていきます!



大袈裟(´ω`)?
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-30 21:11

停止   

2009年 12月 30日

f0194879_103055.jpg

ひぇ〜




明日で今年終わりってはや〜!こわ〜!





まだ気分はクリスマスだよ(((゜゜;)))





今年中にしておきたいことたくさんあったのに!





べつに来年でもいいことだけどね〜(´―`)





毎年&毎月目標を立ててるから早く来月の目標をかかげねば!!!




ちなみに12月の目標は手帳を毎日開くことと、咀嚼(ご飯をよく噛んで食べる)ことだったよ。




今手帳見て気づいたけど全然達成できてないしどーでもいい目標だなぁ…(゜゜;)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-30 10:30

ザワザワ   

2009年 12月 30日

f0194879_0573877.jpg

カイジが始まった〜




ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ



初めからめっちゃザワザワザワザワいってるー!!!



当たり!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-30 00:57

癒し   

2009年 12月 29日

f0194879_1937110.jpg

ケータイ開いた時にこの待受が出ると癒されます(´∀`)




キツネみたい。




そして今からさらに癒してもらってきます。





はっしれー!
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-29 19:37

髪の毛おばけ   

2009年 12月 29日

f0194879_13581793.jpg

またまたすーさんに痛んだ髪をトリートメントしていただいてます\(^O^)/





前髪も伸びすぎてきもいー(((゜∀゜;)))
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-29 13:58

お気に入り   

2009年 12月 28日

f0194879_10285057.jpg

中学のころからずーっと愛用の梅のど飴。



のど飴痛くなくてもついつい買ってしまいます。





中学時代を思い出す〜(´―`)





いつもしゃべりながら舐めてたから飲み込んじゃって、ウッ(゜∧゜;)ってなってた思い出。
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-28 10:28

ともだち   

2009年 12月 28日

f0194879_19210.jpg

この間、よくある計り売りのお菓子屋さんでチョコやらグミやらクッキーやらたくさんかったら




その中のクッキーに二人はテンション高いのに、一人はあきらかテンション低いうえにチョコで汚れてる子が入ってた…






なんだかかわいそうになったよ…(笑)




頑張れ…負けるな(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2009-12-28 01:09