Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧   

さよなら。   

2010年 01月 31日

f0194879_23524729.jpg

後悔するくらいがちょうどいいかもね。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-31 23:52

ラスト   

2010年 01月 31日

f0194879_1736359.jpg

今日で1月ラスト。




やばひ〜(((゜゜;)))




なんとなくやばい〜(´`)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-31 17:36

電車での出来事   

2010年 01月 27日

f0194879_2344790.jpg

最近は電車に長く乗る時、BRAVIA U1でワンセグを見るのが日課です。




画質がいいから見やすいし(*^ー^*)






この間もお笑い番組を試聴。




それでね、気づかないふりしてたんだけどね




隣のおじさんがめっちゃ見てる!





それもさりげなくではなく思い切り!(笑)





そして面白いとこではちょっとフフッて笑うの!





どうしようと思ったけど何だか楽しそうだったから降りる駅まで一緒に見たよ。



おじさんは何事もなくしれっと降車していかれましたがね。




それが面白かったな(笑)




たぶんはたから見たら親子に見えたと思う(´―`)





ははは〜



写真は関係なくピースのロゴ。



かわい〜
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-27 23:04

約束   

2010年 01月 27日

f0194879_2274741.jpg

んー





フレームスのランチはやっぱりサイコ〜(´∀`)





今日は野菜チャウダーでした。



ドリンク飲み放題だしデザートつくし(*^ー^*)




渋谷でご飯ってなると、どーしよーどーしよーどーしよーってなって




気づくとフレームス前に(´―`)





スープさいこーマイコー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-27 22:07

スッキシ!   

2010年 01月 27日

友達と足マッサージいってきましたー\(^O^)/





台湾マッサージ?だったっけな?




オイルで足ツボもしてくれて、そんな痛くなかったけど一部めっっっちゃ痛いとこが…(;_;)




イーッッッ(゜∀゜;)!!!


って言っても




ガマンガマンダヨ〜(^ー^)



って!(笑)



何か睡眠不足と肝臓悪いらしい…(^―^;)






でも足のむくみがすっきり!





たまにリフレッシュしなくちゃねー
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-27 19:58

ピースにて   

2010年 01月 27日

f0194879_18453620.jpg

かわいいお客様に会いました(*^ー^*)





ニコニコさわやかで、朝からすごいフレッシュ気分になりました(´∀`)♪






見習わなくては!!!






昨日の31sons de modeで買った帽子。




あんまりない色の組み合わせでお気に入り。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-27 18:45

ほーっ   

2010年 01月 27日

f0194879_1131553.jpg

今日はフレッシュネスのチャイ(´―`)



チャイ好きになったのはこれがきっかけだったよーな…?



今からピースにいきます!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-27 11:31

見つけた   

2010年 01月 27日

f0194879_825589.jpg

ないないない!と思ったメガネ。





何日間か探してたけど見つからず焦ってたけど





ちゃんとメガネケースの中に納められてました(*´―`*)






普段そのへんにポーイとしっぱなしだから踏ん付けたりしちゃうんだよね(´―`)





片付けてくれてありがとう。




部屋掃除しなくては!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-27 08:25

ショッピン   

2010年 01月 26日

f0194879_2114390.jpg

前に梨花さんのブログで見て気になっていた風間ゆみえさんのブランド。





今までどこにあるんだろ〜?と思ってたけど





プラ〜と立ち寄ったお店に発見!





シンプルだけど他にはないデザインとかでめっちゃかわいかった(´∀`)



特に小物も!



悩んで悩んでミニバッグは我慢したよー(;_;)




基本荷物多いから(;_;)




また行こう!



と、思ったら来月閉店なんだって!




がーん…(゜∀゜;)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-26 21:14

誘惑   

2010年 01月 25日

この時間のピザはずるいっ(;_;)!



おいしそうすぎるね〜



いつかお試しかっ!みたいにリアル帰れまてんをやるのが夢です。




ああ〜お腹が減ってきたー(´∀`。)




この空腹を耐えることができるでしょうか。


ヒーハー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-01-25 23:48