Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧   

ニュースペーパー   

2010年 02月 28日

f0194879_23465710.jpg

久々に見た梨花新聞一号。






やっぱりかわいいなぁ(;_;)





隅から隅まで読み返してます。。。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-28 23:46

イン   

2010年 02月 28日

f0194879_23211242.jpg

そのマーキュリーのノベルティがこのルームウェア。





かわいっ!!!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-28 23:21

久しぶり〜!   

2010年 02月 28日

f0194879_22433197.jpg

幼なじみのひろみちゃんが働いてるマーキュリーにいきました(*^ー^*)





春服いーっぱいあってめちゃめちゃかわいかった〜





迷って迷って長居してすみません(^―^;)





ひろみちゃんとは幼稚園から高校までずーっと一緒で最近はお互い働いてるのでなかなか会えなかったけど…




久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(´―`)♪





今マーキュリーデュオ行くとノベルティがもらえるのでぜひぜひ!




また今度新しく入る新作をチェックしにいかなきゃ




ひろみちゃんありがとー\(^O^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-28 22:43

いつかのご麺   

2010年 02月 28日

f0194879_1744596.jpg

豚骨キャベツラーメン。




生麺が賞味期限ギリギリで早く食べてーって言うので茹でた!ら、スープが付いてなかった…(((゜゜;)))




ので、味噌と豆乳でトンコツスープ作りました。




またとりあえず豆乳使っとけ!作戦です。





キャベツと温泉卵のっけてお腹いっぱい。





雰囲気ヘルシー(´―`)




フリンジ見たい!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-28 17:44

ひー   

2010年 02月 28日

げー





二月今日で終わりなんて早過ぎる!




まだ何もしてないよ〜





いつも何もしてないけど(´―`)





今日はオマモリカフェいきます。






雨は嫌いじゃないけど雨の日の電車は好きじゃない(;_;)




ムシムシする〜(X_X)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-28 10:31

ナイツ   

2010年 02月 28日

f0194879_0354647.jpg

なーなーななな。





誰かと食べるご飯はサイコーマイコー。






今日はDVD何を見ようかな!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-28 00:35

いびつ   

2010年 02月 26日

f0194879_22342290.jpg

最近のお気に入りはバンダナ。





しかも針がね入りなので簡単に付けれるのです。





素敵ー!楽チンー!





これで愛を伝えることだってできるんだぜ(´_>`)
f0194879_22342261.jpg






なんてね!!!





ふふー!おやすみ!!!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-26 22:34

ルシネマ   

2010年 02月 25日

f0194879_14461584.jpg

そそそ。





やっとこさコラライン見ました。





あれがヒトコマずつ人形で撮ってたなんてすごい





しかしファンタジーかと思いきや意外と怖くてびっくり。げげ〜



きっと子供だったら夜眠れなくなっちゃうね。




大人でよかった〜(´―`)




でもその怖さのギャップがより面白かったです





3Dって不思議



そして大江戸線の狭さにびっくり〜!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-25 14:46

プレゼント   

2010年 02月 25日

f0194879_9302415.jpg

大学のみんなと会った時に、まおがくれたシュシュ♪





今まで持ってない色のシュシュだったので嬉しくて愛用しております(*´v`*)





まおありがとー(*^ー^*)!!!






さてさて〜





今日もテカテカなので洗濯日和





朝からガンガン洗濯機フル回転です。






ご近所さん迷惑かけてすみません(X_X)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-25 09:30

ついつい…   

2010年 02月 25日

f0194879_162855.jpg

ウ゛ァネッサかわいすぎるー!






ハイスクールミュージカルの時と雰囲気が違うけどめっちゃかわいいね〜(´―`)






かわいすぎて買ってしまいました。






ひえー





お腹へったなー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-02-25 01:06