Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧   

ひー   

2010年 03月 31日

f0194879_2237647.jpg

朝から歯が痛くててんてこまいこさんです





こんなの久々〜





甘いものばっか食べてるからついに虫歯か〜(´`)





お姉ちゃーん!





実家帰ったら行こうと思うからよろしくねー!





そいで





昨日里奈加奈さんにあった時に卒業祝いをプレゼンツしました!




おめでとう!




奈々さんと本気でメッセージ書いたよ




でも内容はちんとんしゃんてんとんだよ(´―`)





あー歯が痛いー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-31 22:37

ファンキー   

2010年 03月 30日

f0194879_23512211.jpg

そんな愉快なboucleのみなさま!





久々にみんなにも会えて嬉しすぎたよー!





差し入れにチーズケーキ!




なのに買ってきた私たちがたべました(笑)




ちゃんちゃん!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-30 23:51

おめでとうございます〓   

2010年 03月 30日

f0194879_2315475.jpg

そそそ〜




大好きなサロンboucleのお引っ越しレセプションにいきました。





前のお店の雰囲気も好きだったけど新しいお店も広くて癒しスペースもあってすごい素敵でした!



boucleってフランス語で輪って意味らしいのですが、このマークは輪がたくさん集まって花になったというデザイン♪





奥深い〜(´∀`)




大好きなサロンなのでちょくちょく遊びにいきたいです♪




おめでとうございます\(^O^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-30 23:15

cinq   

2010年 03月 30日

f0194879_19521979.jpg

f0194879_19521947.jpg

もういっちょ!



いつかのレッグファッションハッピーコーディネート


アウター…カーライフ
ワンピ…?
スカーフ…ダズリン
靴下…靴下屋



靴下見えてないやないかーい!って感じですが


ご飯食べにいってもしかしたら靴を脱ぐかもしれない!とゆう時を想定がしてブーツの時もかわいいのをはくようにしてます。




でもおじさんみたいな靴下の時こそお座敷だったりね(^―^;)




要は見えないとこにも気を抜いちゃいかーんてことですね




女子って大変!




皆様もレッグファッションハッピーコーディネートを〜(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-30 19:52

早く   

2010年 03月 30日

f0194879_1835297.jpg

5年とか10年とか早くすぎてくれないかなぁ…





って人生で初めて思った(>_<)





お気に入りのサラダは表参道エチカにあるサラダ屋さん




自分で具もドレッシングも選んでその場で混ぜてくれるのです




おいひー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-30 18:35

寒いー   

2010年 03月 30日

f0194879_1329672.jpg

f0194879_1329625.jpg

春だけど寒いのに春みたいな夏みたいな格好です。



帽子…31sons de monde
トップス&インナー…マーキュリーデュオ
デニム…LDS
靴下…靴下屋



よーくみるとピンクストライプな靴下♪
足首のところがフワッとしててかわいいんです(´―`)



靴下一つで雰囲気って変わるので不思議ねー!




みなさんもレッグファッションハッピーコーディネートを!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-30 13:29

何だったけな?   

2010年 03月 30日

明日やろうは、ばかやろう!




なんかのドラマでいってたな。




明日じゃ遅いかもしれない



今かもしれない





でも





部屋の片付けは明日やろう。



めっちゃ荒れてて泥棒入ったのかと思った…





今はオーブンレンジを買うか
パソコン買うか
DVDレコーダー買うか
Wii買うか



悩み中…(>_<)




なくても生活できるけどあったらきっと有意義な生活ができる…はず!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-30 01:56

秀才への近道   

2010年 03月 28日

f0194879_2239670.jpg

最近はこれを食べて頭をよくしようとがんばってます(´―`)





なつかしー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-28 22:39

ひ〜   

2010年 03月 28日

最近変な人によく遭遇するな〜






今日もガム食べてたら電車で隣の人がさ〜



ねぇねぇガムちょうだい!



って。





いやいや、あんた誰や〜!

って感じでした。





ま、あげたけど。





喜んでたからいっか(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-28 21:47

んまいー   

2010年 03月 28日

f0194879_10271682.jpg

一円になったのはグミを買ったからです





このグミ初め「消しゴムかっ!?」と思ったけどめっちゃおいしー





さすがロッテ!




ただ一気に食べると甘すぎてベロしびれるー(X_X)




シルシルミシルでやってたファッキンのポテトたべねばー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-03-28 10:27