Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧   

切替スイッチ!   

2010年 04月 30日

そいでね!



澤井ちゃんと御飯食べてソラニン見ました!




食べるのに夢中だったりで写メ忘れた~(;_;)ガーン





あおいちゃんはやっぱりかわいかったー(;_;)





BECKといいソラニンといいすっかりバンドにハマッてます





バンドマンすてき~





ニンニン!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-30 22:52

むむむ!   

2010年 04月 30日

f0194879_22472589.jpg

昨日は楽しいことがたくさんありました(*^ー^*)





本当に頑張らなきゃ!って思ったのに思いとは裏腹に、空振りばかりでちょっと(;_;)ってなります。





小さい頃から要領が悪いと言われていて




それは大人になっても変わってないうえに、占い師にまで言われるし…(^―^;)




昔から人の倍頑張らないと「普通」と言われるラインに追いつかなかったので、もっともっと頑張らなきゃって思うけど





頑張るってどの辺からのこと?ってなったりならなかったり。




そんなモヤモヤした日は歩いて帰宅です。





でも既に後悔してます…(笑)



もう疲れた〜(笑)




今日テレビで努力は報われない、報われたら努力じゃないって言ってたけど




何をいうとんねん!ビシッ!


ってつっこみたくなりました(゜∀゜)






そんなことないよね?






さっ、アイス買って食べながら帰ろう!




ふんふーん(´_>`)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-30 22:47

ハッピー☆三国志   

2010年 04月 28日

f0194879_21291573.jpg

マンガの読みすぎはいかんね!





現実世界に戻ってこれなくなりますな…




おーい!





帰ってこーい!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-28 21:29

元気注入   

2010年 04月 28日

f0194879_8323815.jpg

嵐だー(((゜゜;)))




雨の日の電車の空気ほど嫌なものはないですよね…(^―^;)





ちょっと早起きして糖分補給





いつも糖分しかとってないけど(^―^;)





がんばりまっしょぃ
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-28 08:32

私、大人です   

2010年 04月 27日

f0194879_22144022.jpg

高校生の時、同級生から借りてすごいおもしろくてハマったBECK





お久しぶりにもう一度読みたくなって大人買い!





懐かしい〜





高校生の時思い出す〜




これ読むとギター弾きたくなるわ〜






弾けないけどね
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-27 22:14

ムキー!   

2010年 04月 27日

f0194879_0213210.jpg

この間歯医者にいったらウォーリーを探せがあってね



うわ〜懐かしい〜、と思って久々にウォーリー探してみようって開いたらね




マーカーでウォーリーが囲んであったの




次のページもその次のページも




マーカーで囲まれたウォーリーが一番に目に入ってくるのです






親切〜!




…なのか(´―`)?




何だか小学生の時、図書館で借りたクイズの本に答えが書きこまれてたこと思い出しました




昔、ウォーリーってテレビやっててめっちゃおもしろかったなぁ(´―`)





ウォーリーカムバーック!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-27 00:21

やっぱり枝豆って偉大!   

2010年 04月 25日

f0194879_20571866.jpg

小学校からずっと一緒のもっちゃんと枝豆食べました〜




面白い写真とったりムービーとったり笑った笑った!




笑うってすごいって思った!




将来おばあちゃんになってシワシワクシャクシャになっても




それが笑いジワなら幸せだな!





そんなシワならできてもいいね(*´―`*)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-25 20:57

枝豆って偉大   

2010年 04月 25日

f0194879_2085194.jpg

メソ君にしようとしたのに




はっ、しかたないな…




みたいな顔になった。





Tant pis!




しかたない!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-25 20:08

めだか   

2010年 04月 25日

のだめカンタービレ後半見ました





マンガも
ドラマも
映画前編も





一度も見たことないのにいきなり後半。






ある意味チャレンジ!





が、とっても楽しめました!






オーケストラのシーンとかゾワゾワしたよ!





めっちゃでっかいポップコーン食べてたから途中で気持ち悪くなったよ!




ひぃ〜(((゜゜;)))
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-25 13:40

モテル   

2010年 04月 24日

f0194879_1213321.jpg

渋谷のてっぺんに行った時




そこで、めっちゃかわいくてフレンドリーでチャーミーで…




女子のうちらから見ても行動一つ一つがキュンッときて




男女問わず絶対モテる!って店員さんに出会いました(*´―`*)




しかも帰りに写真つきメッセージもくれて…




こうゆう心遣いがみんなを引き付けるんですね(´―`)




奈々ちゃんと「これだよ、これ!」ってなって



最後その店員さんの台詞とかマネして帰りました。





あ〜楽しかった!





てっぺんは御飯もおいしいし素晴らしいね〜(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-04-24 12:13