Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

誘惑しないでください   

2010年 06月 30日

f0194879_23474574.jpg

カントリーマアムってだけで絶対おいしいし





きなこってあったら絶対絶対おいしいし





さらに北海道ってあったら間違いない!って思うじゃんかー!





って、気づいたらレジに並んでて




もう口の中にいれてました。




うん。





間違いない!





あ、あとちよっとで7月だね




早いわー
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-30 23:47

リアルタイム   

2010年 06月 30日

f0194879_23222494.jpg

f0194879_23222444.jpg

そんなタイ祭をともにしたのが


まいちゃと澤井ちゃん!




…とお馴染み奈々さん!





何か最後面白かったな(笑)




久しぶりにみんなに会うとうれしくなるね!





幸せ!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-30 23:22

現地人   

2010年 06月 30日

タイ三日目。





すっかりタイ人です。




本日は新宿のマンゴーツリーカフェにて。





バンコクにもロンドンにも横浜にもあるんだよ〜





ここのココナッツジュースがすごいおいしいんだよ〜



でもココナッツ苦手…



それでもおいしいって飲めちゃうんだよ〜




三日間タイ料理でもまったく飽きず






タイに住みたい。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-30 23:18

使いまわし   

2010年 06月 30日

f0194879_394185.jpg

タイ料理再び。




連続二日!




おいしい生春巻と奈々ちゃんと園ピーと女子トーーーク




昨日は混んでたのに今日はお客様が一人もいないなぁ…




って、あれ?きょ、今日サッカーだから…(゜゜;)?





あ、あれ?うちらもサッカー観戦で集まったはずじゃ…(゜゜;)?




…(゜〜゜;)









と、ゆうことで普通におしゃべりしてました。




サッカー…




(;_;)





でも女子トーーーク、とっても楽しかったです!




また集合しようね!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-30 03:09

うわー   

2010年 06月 29日

うわー



うわー



うわー




渋谷SAMURAIブルーだ-





私も流れに乗ってサッカー観戦いたします!





がんばれ!ジャポーン!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-29 21:23

食べてばっかり   

2010年 06月 29日

f0194879_10264016.jpg

昨日久々に大好きタイ料理食べました




うまい、うますぎる十万石まんじゅう〜



あ、埼玉限定ネタね。




タイサイコー!





誰か一緒に映画さんかく見に行きましょー
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-29 10:26

いらっしゃいませ   

2010年 06月 27日

f0194879_22173130.jpg

うちの冷蔵庫。



カルピスアイスを食べたい人はうちへ是非。





食べたくない人も是非是非。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-27 22:17

侵食!   

2010年 06月 27日

f0194879_21575331.jpg

しばらく自転車乗らなかったらツタがめちゃめちゃ絡んでる!





何か怖くて取れないんですけど!





しかもツタの日々の成長が早過ぎる!





自然の脅威やー
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-27 21:57

やっとこさー   

2010年 06月 26日

告白見ました。





本も面白かったけど映画もすごく面白かったです。





音楽もよかったです。




ポップコーンもおいしかったです。



ラーメン食べたあとだったので、お腹いっぱいで何も食べれない!とかいいつつ大きいサイズをペロリ。



だ…だから具合悪いのか…!?




今はちょっと三ヶ月に一回病だからテンションあげてがんばらなきゃな(>_<。)



うーん。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-26 23:26

ラーメンマン   

2010年 06月 26日

f0194879_22333920.jpg

いつもゆで卵とカルピスアイスと明太子パン(←最近はまって毎日コレ!)ばっかし食べてるかと思いきやー





ひっさびさにつけ麺食べました。




ちょ〜こってり。




ラーメン通の方にはどこのラーメンか分かるでしょう(´―`)




めっちゃおいしかったー!


しかーし、久しぶりにこってりした物を食べたせいかちょっと具合悪いです…




ラーメンのせいなのか、


それとも今日カルピスアイスを4本食べたせいなのか…




ちょっとよく分かりません。





食べすぎ注意やー
[PR]

by natuko-akahani | 2010-06-26 22:33