Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

どんぶらこ〜   

2010年 07月 31日

ただ今バスに揺られております





バスなんておばあちゃんち行くときしか乗らないから乗り方分からないし、

どのタイミングでお金払うかわかんないし、

止まるボタン押すのドキドキするし…




気分は初めてのおつかい気分だなー





…とか言ってたら降りるところをとおりすぎちゃったんだけど…




ど、どうしたらいいですか?




え?本当どうしよう!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-31 21:41

相変わらず…   

2010年 07月 31日

ハスキーボイスだよ!




声がハスキーになると性格もハスキーになる気がする!



気のせい?





気のせいだね。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-31 21:27

メンズボイス   

2010年 07月 30日

f0194879_18405564.jpg

完全に風邪ひきました…



声がハスキー男子!




いつもがっつり食べてるけど今日もがっつり食べて早く寝よう!




8月までに治りますよーに!




とゆうことでベジテリアで野菜補給
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-30 18:40

何なんなん!   

2010年 07月 28日

f0194879_2044470.jpg

何だか今日は色んなことが重なって自分に余裕がなくなってたな(;_;)





もっと大きな器の人にならなくては!





そんなとき、竹内さんが差し入れにワッフルもってきてくれました(*^ー^*)




しかもただのワッフルじゃなくてキャラメルクリームがついたやつ。





ちょ〜おいしかった!





元気チャージされました!←単純(笑)





竹内さんありがとー\(^O^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-28 20:44

いただいてもいいんですか?   

2010年 07月 27日

f0194879_2304814.jpg

念願のトイストーリー3見てきました!




ずっとずっと大好きでビデオも買ってたので3があると聞いた時には嬉しくてたまりませんでした(´∀`)




私はウッディ派です!





映画は感動して泣いた〜(;_;)




もちろん内容もだけど、これでトイストーリー終わっちゃうと思うと自然と涙が〜(;_;)




そして3D眼鏡は返却不要らしく…




もらったけどどうしよう(^―^;)





次から眼鏡持参で映画みよっと!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-27 23:00

テーマ   

2010年 07月 26日

f0194879_23323144.jpg

青空ときゅうり。





真夏のきゅうりは最高だぜぃ!





もう夏だね!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-26 23:32

昨日   

2010年 07月 26日

f0194879_10541639.jpg

すっごい固いフランスパンを無理してたべたせいで、上アゴがボロボロです…




痛い〜(;_;)




そそっ




今渋谷に和ラスク屋さんがあって前通るたび気になってたんですが、ついに買ってしまいました




(説明しよう!和ラスクとは米粉で出来たラスクなのであーる(@_@))




ココア、抹茶、味噌など色んな味があったので迷っていたらおじさんが「和三盆がいいよ〜牛乳に浸してもおいしいしアイスに乗せてもおいしいし…」と、すごい丁寧に紹介してくれました



優しいおじさん(*^ー^*)



でも私はきなこを買いました




おじさんごめんね!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-26 10:54

(;_;)   

2010年 07月 25日

f0194879_2502377.jpg

ぬあー!




眠れーん!



パイの実食べたーい!




いやいやこんな時間に食べたらまずいよー




…とか言いつつ食べちゃった!



(゜〜゜;)



まっしょうがないよね、もう。



明日はレイトショーで映画見に行くことにしよう。そうしよう。




とゆうことで




誰か眠る方法教えてください。




プリーズ!睡眠!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-25 02:50

名前はまるで音楽家!   

2010年 07月 22日

f0194879_2232573.jpg

使ってみてよかったので揃えてみましたシュワルツコフのシャンプー&トリートメント!




しかも業務用(笑)



1キロ重いー!





でもこれ使ったらサラサラが長持ちした気がする(*^ー^*)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-22 22:32

はっぴっぴ   

2010年 07月 22日

f0194879_227109.jpg

f0194879_1118509.jpg

お久しぶりーのレッグファッションハッピーコーディネート




ワンピ…snidel
サンダル…古着
靴下…靴下屋
手に持ってるもの…スタバのホワイトチョコレートのアイス




最近民族ダンスを踊りだしそうな格好ばっかし。



この靴下はシンプルなサンダルにより民族らしいデザインでワンピにマッチしつつ、自然に引き立ててくれました!


ネイルがとれてるのは無視してくだせぃ!



新宿ルミネのデイリーソクサーでゲットしたんですが、

「この服に似合う靴下ってどれですか?」とゆう私のうっとおしい質問にも丁寧に対応してくださった店員さん。



ちょ〜優しかったです(;_;)!


他にもオススメ色々してくださって感動しました!



面倒くさいお客ですみません…(^―^;)



皆さんも靴下買うなら新宿デイリーソクサーへ!


そしてそのままレッグファッションハッピーコーディネートにぜひぜひご参加を〜
[PR]

by natuko-akahani | 2010-07-22 22:07