Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

懐かしい写真   

2010年 10月 31日

f0194879_23495680.jpg




発見!



たぶん大学2年生の愛読書はcancamだったころ。




大学生はみんな白いトップスを着てフンワリスカートをはいてると思ってたころ(笑)



でも大学で浮いてたので次第にカジュアルになりました。





最近よりいっそうカジュアル化してる…とゆうか楽な格好がいい!ってな感じにおばさん化しつつある…





よくないね!もっと気を付けないかんね!




いつまでも女子であるためには色々と努力が必要なのであーる。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-31 23:49

すき!   

2010年 10月 31日

f0194879_11181250.jpg



お母さんから沢山お菓子届いた\(^o^)/




ありがとうー!




メルティーキスとかもう冬だね!




今月も今日が最後だー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-31 11:18

靴下   

2010年 10月 31日

f0194879_044217.jpg

f0194879_0442146.jpg

台風後のレッグファッションハッピーコーディネート!



セーター…FREE'S SHOP

ヒョウ柄タンク…LDS

デニム…USED

タイツ、靴下…靴下屋

靴…フロンティア




エンジニアブーツばっかりですみません。毎度O脚ですみません。




もうすっかり寒くなった今の時期は厚手のこの靴下が大活躍なんです



去年もゲットしたのに今年もまた買いました!



本当にあったかいのと、セーター編みみたいになっててトップスと知らず知らずにマッチしてるのです(´∀`)




寒がりなので靴下とタイツないと生き抜けない…


NO靴下NOライフ!




みなさまもあったかレッグファッションハッピーコーディネートを〜\(^O^)/
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-31 00:44

貸切   

2010年 10月 31日

f0194879_0252664.jpg



おなな様と久しぶりにあったよー!




やっぱりななちゃに会わなきゃだめだー!



そしてカレーを食べなきゃだめだー!




すっかり風邪は回復しました(>_<)




本当健康が1番。




ネパールカレーは今日もサイードいなかった…(/ _ ; )





サイードといえばロストファイナルシーズン楽しみ!





私、ワイルド系は苦手タイプにも関わらず、ソーヤ役のジョシュホロウェイは大好きなのです!




海外の俳優さんで1番すき(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-31 00:25

何とか…   

2010年 10月 29日

f0194879_22141097.jpg




風邪は治ったみたいです。




まだ本調子ではないですが、喉がいたすぎて唾液も飲み込めないわ喋れないわだったので、それがなくなっただけでもかなり元気になりました。




体力使いすぎたせいかまた髪が短くなっちゃったよ。




あらまっ。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-29 22:14

友だち   

2010年 10月 29日

f0194879_12261118.jpg



今常にそばに置いてるアクエリアス。





ポカリが売ってなかったんだよー(/ _ ; )




でもポカリと、アクエリアスってちがうの?




何で風邪の時スポーツドリンクがいいんだろうね。




普段飲まないからすごい久々に飲んで、小学校の運動会を思い出しました。




よくお母さんが粉から作るポカリを持たせてくれたな…(*^_^*)





懐かしい味だ〜!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-29 12:26

ウィー   

2010年 10月 27日

f0194879_224822.jpg





一人より二人のが楽しいよね!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-27 22:48

(/ _ ; )   

2010年 10月 27日

f0194879_21131716.png



むむむー





完全風邪引いたみたいです(/ _ ; )





こうなるたび思うけど、こうゆう時に一人暮らしってつらいと思います…




しかも家に何も食べ物ないし、冷えピタもないし、薬もないし、買いに出なくては(/ _ ; )






体が弱ると心も弱ってしまうね(>_<)不安。




でもつぶやいたらかまってくれる人がいてあったかくなりました(*^_^*)ありがとう!





気合で明日までに治さなきゃ!




みなさんもいきなり寒くなったから気を付けてくださいねー( ; _ ; )/~~~
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-27 21:13

Zzz   

2010年 10月 25日

f0194879_2357299.png



お気にいりだよー!




携帯にプラプラぶらさがってるの見るたび癒される〜(;▽;)ひゃ〜




ジャガポックルはおいしいだけじゃないね!





今日はいつもより早くでて勉強した!





ので、頭をつかったせいかとっても眠たいので今日は早く寝よう!そうしよう!



おやすみ( ´ ▽ ` )ふぅ。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-25 23:57

オモロー!   

2010年 10月 24日


ハングオーバーがDVDになってたから見ました!




ずっと気になってたし、見たかったDVD!





夜中に見始めたので、途中睡魔に負けて一度ねましたが、もう一回見直してすごい面白かった!



あらすじは、



結婚式を間近に控えたダグは、悪友2人と新婦の弟を連れ、独身最後の夜を満喫するためラスベガスへと向かう。翌日、酒やギャンブルでバカ騒ぎをした4人はひどい二日酔いで目覚め、前夜の記憶はすっぽりと抜けていた。さらにホテルの部屋にダグの姿はなく、代わりに1匹の虎と乳児がいた……。


って話で、花婿さんを探すんだけど、ハプニングだらけで、ハラハラドキドキ、目が離せないDVDでした(*^o^*)←一回寝たくせに(笑)




友だちとかとお泊まり会した時に見るのオススメ!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-10-24 22:13