Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

ハッピーターンからの〜   

2010年 12月 31日

f0194879_22282827.jpg



妹!




イチャイチャ!





仲良しー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-31 22:28

!!!   

2010年 12月 31日

f0194879_22172454.jpg



かーにー!





からの!





ハッピーターン\(^O^)/






一人で食べまくりだいっ!






食べおさめー\(^O^)/






ひやー!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-31 22:17

家についてすぐ…   

2010年 12月 31日

f0194879_21522842.jpg




かにー!!!!





かーにー!!!




かーーーにーーー!





ハァハァ(゜▽゜;)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-31 21:52

REALパジャマ   

2010年 12月 31日

f0194879_2120506.jpg


とゆーわけで年末とぜんぜん関係ないんだけど、




この前前林ちゃんのでお試しして欲しかったゴムひも?骨盤調整ベルト?みたいの買ったよー!





寝る準備満タンの状態なので目に毒でごめんなさい。







とりあえずハイパーO脚なので毎日これで補正して治るといいなー!





前林ちゃんこれ三本もってたから真似してあと二本買わなきゃ!(笑)




これ前屈してるんだけど固すぎてびっくり!




まずはからだを柔らかくしないとね〜





2011年はつま先に手が届くことが目標!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-31 21:20

あと少し   

2010年 12月 31日

f0194879_20584453.jpg


今年もあとちょっと。





振り返ってみたけど食べてばっかりだったな。




食べ物ばっかりの日記だったよ〜






でも本当色々あって、かなちゃんに赤ちゃんが出来たって報告受けたときは本当びっくり!&ずっと見てきた二人だったので自分自身のことのようですごい嬉しかったし





今までの自分と変わらなきゃと思ってずっと長かった髪を切ったり(今見ると本当モナリザみたい…(笑)





社会人二年目として学ぶことたくさんたくさんあったし、






将来についてより深く考える年でもありました。





成長できたかどうかは自分では分からないけど、





いい意味で変わってたらいいな。





ってな感じで、ちょっと真面目になってみたよ!




来年の目標考えなきゃなー



てゆうか地元に帰る電車が長すぎて白目になりそうだよ〜




早く帰りたーいヽ(;▽;)ノ
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-31 20:58

???   

2010年 12月 31日

f0194879_24579.jpg



今年を振り返ろうとおもったけど





正直一月から五月くらいまでの記憶がないよ…






写真とか見ても去年のことか今年のことかゴチャゴチャになっててわからない(/ _ ; )





これってもう記憶喪失レベルだね!





こうやって思い出を忘れていくのかなー






そう思うとブログやっててよかったと思います。





ちょっとさかのぼってみよ~っと。
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-31 02:04

今年最後の   

2010年 12月 31日

f0194879_057475.jpg

f0194879_0574736.jpg

レッグファッションハッピーコーディネイト!



ワンピ…bonica dot


タイツ…靴下屋



靴…古着





最近タイツより靴下派!




って言ってたのはどこのどいつだ〜い?





私だよ!!!





あ、このネタ古い?






だって今日寒いもん(´∀`)





素足とか無理だもん(´∀`)




そんな時とっても助かるのがこの厚手タイツ。




ほんのりブラウンでとにかく生地が柔らかくて履き心地が最高!




しかもあったかい(;_;)!



これさえ履いとけば間違いないよ〜!





やっぱり冬はタイツに限るね(笑)




皆さまも冬のあったかレッグファッションハッピーコーディネイトを!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-31 00:57

雰囲気が大事。   

2010年 12月 29日

f0194879_23231525.jpg


鏡餅かいました!






金の屏風つき(笑)





これ置くだけで一気にお正月っぽくなるね〜






でも私お餅苦手なんです(笑)





食べるのに時間がかかるから(笑)





もちっぽいものは好きだけどね〜(´∀`)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-29 23:23

靴下   

2010年 12月 29日

f0194879_1553581.jpg

f0194879_1553571.jpg

レッグファッションハッピーコーディネイトー\(^O^)/





アウター…JILL STUART


靴下…靴下屋


靴…PRIMARK(この前の色違い)


耳あて…PLUSH&LUSH




ソデの色と靴下の色を合わせてみました(*^ー^*)




カーキ×赤の相性って最高だよね(´∀`)





それに学生っぽい柄なのでシンプルな服のアクセントになるのでお気に入り!





最近はタイツより靴下派(*^ー^*)




皆さま冬のレッグファッションハッピーコーディネイトをぜひ〜!
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-29 15:05

幸せいただきました!   

2010年 12月 29日

f0194879_1405692.jpg



人生初!





結婚式の招待状が届いたよo(^▽^)o






大学の友達が結婚するの!






幸せそうで本当に嬉しい!





結婚式に参加するのも初めてなので今から楽しみです。







はぁ〜ドキドキ!





うしろにさりげなくウォーリーが(笑)
[PR]

by natuko-akahani | 2010-12-29 01:40