Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

あっ!   

2011年 01月 31日

f0194879_1322832.jpg



タイツのUP!!!





この色違いバージョンも欲しいなぁ(*^ ^*)☆
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-31 01:32

靴下!   

2011年 01月 31日

f0194879_131256.jpg



真夜中のレッグファションハッピーコーディネート




カーデ…フリーズショップ

ロンパース…フラワー


タイツ…靴下屋


靴…フロンティア




このタイツ!とってもあったかなうえに、上がグレー、下がふつうの黒タイツとセパレートになってるんだよ!




不思議!




なのでニーハイ履いてるようにもみえる!




短いショーパンやスカートと相性最高なのでかなりヘビロテしてます(*^ ^*)





靴下で服の雰囲気もすごいかわるね(*^ ^*)





みなさまも素敵なレッグファションハッピーコーディネートをo(^▽^)o
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-31 01:31

にょろにょろ   

2011年 01月 30日

f0194879_23262447.jpg



ムーミンカフェにも行きました!






行ったてゆうか、見たかなf^_^;)?




入りたかったけど食べ歩きしすぎてお腹いっぱいでもうなにも入らなかったのです。





ひ〜ヽ(;▽;)ノ





有名なメンチカツ屋さんも平日にも関わらず長蛇の列だったよ!





並びたかったけど、並ぶの苦手なのですぐ諦めました…(笑)





吉祥寺って最高に楽しいねー!




まだぜんぜん分からないから案内プリーズ!
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-30 23:26

吉祥寺ってすてき!   

2011年 01月 30日

f0194879_23222375.jpg




さすが住みたい街No.1の街吉祥寺!!!





あんまり行ったことなくて、この間吉祥寺めぐりをしたらおいしいパン屋さん見付けた!





一つはミカヅキヤというクロワッサン!




チョコ
メープル
きなこ
ココア
プレーン
他にもいっぱい種類があってちょーちょー迷ってココア!




あっためてくれてすっごいおいしかったぁ(*^ ^*)
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-30 23:22

名言   

2011年 01月 28日

f0194879_23513122.jpg


昨日、アメトークで光浦さんが




頑張って直そうとしても直らない、それが個性!!!





みたいなこと言ってて





光浦さん…すごい!!!




名言ヽ(;▽;)ノ





って思ったのを思い出しながらお昼に焼き鳥丼を食べました。







おいしかった(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-28 23:51

二杯目   

2011年 01月 24日




f0194879_20585446.jpg






本日二杯目のスタバは家から持ってきたマイタンブラーで!




エコだ!エコ!



いつもホワイトホットチョコだけど、今、私の好きなティーラテいっぱいあるからいつも迷って迷って迷って迷ってフルリーフチャイティーラテにしてしまう(笑)




次こそは新しいのにチャレンジしたいけど、このチャイティーラテをオールミルクで飲むのが本当においしくて癒しなんだなぁ〜(´―`)




明日はほうじ茶ティーラテにしようo(^▽^)o!
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-24 20:58

長電話   

2011年 01月 24日

電話は好きじゃ無いけど



仲良い人との長電話は大好き!






くだらないことを話してるだけでたのしいね(*^ ^*)




あっ、 無事エアコンのリモコンみつかりました!



ベッドと壁の隙間にあったよ(笑)



よかったー!寒さから解放される~
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-24 01:38

  

2011年 01月 23日

f0194879_2037340.jpg


何か忘れてる…とずっと考えてて





今思い出した!





かなちゃんと、りなちゃんにお土産渡すの忘れてたんだ!



せっかくもってったのに〜ヽ(;▽;)ノもう!
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-23 20:37

っぽい。   

2011年 01月 23日

f0194879_13482975.jpg



体よさそうなので、間食に!






マクロビオティックってあるといくら食べても良さそうな気がする!




てか、今本当に間食してる場合じゃないくらい太った!




最近の食生活見直したら当たり前か!
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-23 13:48

朝ごはん   

2011年 01月 23日

f0194879_9162880.jpg


おはようございます!



今日は朝から生クリームを泡だててケーキ(*^ ^*)




これはminaの方がくれたケーキだよ(*^ ^*)





私が甘いの好きなのを知っていて買ってきてくださったんです(*^ ^*)嬉しい!





オススメしてくれた食べ方、温めて生クリームをのせたらめっちゃうまー!!!




余った生クリームをティーラテにものせて…





あ〜しあわせな朝だー(´―`)
[PR]

by natuko-akahani | 2011-01-23 09:16