Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

こんばんわ!   

2008年 10月 07日

はじめまして☆



赤埴奈津子と申します(o^∪^o)



今日からブログをはじめさせていただくことになりました!




めんどくさがりな私ですが、いっぱい更新できるようにがんばるのでよろしくお願いします(o^人^o)




さっそくですが、今日はRayのヘア撮影で久々慧ちゃんに会いました♪




ばっさり髪を切ってて大人っぽくなってたー\(^o^)/
f0194879_2393268.jpg

慧ちゃんは将来について真剣に話を聞いてくれる優しい子なのです!









その後はminaに移動したら、撮影で大阪からきていた武智さんにばったり!




しかもおそろいのバッグでびっくり(゜∀゜)!!!
f0194879_2394845.jpg

相変わらず明るくてとーってもかわいい武智さんで、撮影場所がすごく賑やかになっていました☆




今日は色んな人に会えてうれしかったなっ(o^∀^o)♪





こんな感じのまとまりのないブログですが…(^ー^;)

もしよかったらチラッとのぞきに来てください☆




ではでは、明日もがんばりましょー\(^o^)/
[PR]

# by natuko-akahani | 2008-10-07 23:11