人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

姉と妹   

2009年 02月 10日

姉と妹_f0194879_127668.jpg

おはようございます!



今日は朝から元気なブークルさんでJILLEの撮影です♪



みんなで文字を作ってみたけどちんぷんかんぷん(x_x)




多毛のマイヘアを素晴らしいアレンジしてくれるゴットハンド篠原さん♪




今日は姉が買ってきたお菓子をずっと置きっぱなしだから食べちゃう妹論と




あとで食べようと思って買ってきたのに妹に食べられちゃう姉論について語りました




私は断然妹派。




買ってきたものはすぐに食べたいし、一度あけたら残すなんてできないっ(>_<)!



だからいつも勝手に食べては怒られてます('ー`;)



だって食べないからいらないかと思うんだもん(笑)

by natuko-akahani | 2009-02-10 12:07

<< くまたいよう ダメージ(x _x) >>