人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ゲットだぜ!   

2009年 03月 04日

ゲットだぜ!_f0194879_20585059.jpg

ついにリュックデビューしました\(^o^)/




今までずっと探してたけどズキュンッ!とくるものがなくて…




この子はカラフルだけど落ち着いた感じかつ、春っぽいのでかなり気に入ってます♪
DEPTの物で、お値段もリーズナブルだしもう一個もめちゃんこかわいかった!



さっそくがっつり物を入れ込んでるのでボッコボコですが。




リュックって楽チンだねー!




両手使えるし片方で持つより軽いし。





ただ、軽すぎてしょってること忘れちゃうからそのまま電車とか座っちゃうもんで後で食べようと思ってたパンがペタンコになってた…(゜口゜;)ガーン!





ペタンコでも食べますとも。



しばらくリュック生活が続きそうです。


http://www.dept.jp

by natuko-akahani | 2009-03-04 20:58

<< (^―^)ノ まきまき >>