人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ラスト   

2009年 03月 19日

ラスト_f0194879_133869.jpg

今日は久しぶりのバイトでした。




と、思ったら今日がバイト最後でした(゜~゜;)アラッ?




今更ですが私はジューススタンドで働いてました。



ジュースが大好きすぎて。




昔からバイトをする時は好きすぎて働いちゃうんです。



アイス屋さんも


焼肉屋も


今回も。




飲食店ばっかりですね、食べるのが好きだからー('ー`)




大好きなアサイージュースが飲めなくなると思うと悲しいです(;_;)




これを飲んで本当に肌の調子がよくなったんですよ(>_<)☆




最後もアサイージュース飲んで帰ろう!って思ってたけど帰る頃には気分はマンゴーでした。



優しい店長とスタッフさんに囲まれて素敵なバイトだったなぁ…(;_;)




できることならずっと働いてたいけど…何事も卒業って悲しいですね…(;_;)




これからも肌が悲鳴をあげたら飲みにいきます!




ジュース大好き!

by natuko-akahani | 2009-03-19 13:38

<< 旅立ちの日に 本日の狩物 >>