人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

リアルタイム   

2009年 06月 29日

リアルタイム_f0194879_22344347.jpg

またやっちゃいました(;_;)




前もあるんですが、一回家に帰ったのに鍵をおいてきちゃったみたいで中に入れず…(;_;)




今日はいつもより疲れ気味だったから早く帰って寝ようと思ってたのに(>_<)




また電車にのって戻るはめに…




自分が悪いんだけど…そうなんだけど…分かってるんだけど…





こうゆう時って涙出てくる(;_;)(;_;)(;_;)





結局鍵はあってよかったけど何か悲しくなってトボトボ歩いてたら…




ブログを見てくださってる方が声をかけてくださいました(;_;)!



ありがたやー!



名前を聞くのを忘れちゃったのが残念です(;_;)↓




さっきまで負のオーラ全開でかなり凹んでたのにすっっっごい元気でました!



おかげで帰りの電車も苦じやなぃ(>_<)!




明日も頑張れそうです♪




本当にありがとぅございます☆




かわいこちゃんに挟まれてドキドキカチカチ(((o゜v゜o)))




感謝☆

by natuko-akahani | 2009-06-29 22:34

<< ほぐす おめでと! >>