人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

スキモノ   

2009年 08月 15日

スキモノ_f0194879_0435221.jpg

フェアリーの時に、いつも食べてるバーニャカウダはどこの(?_?)と質問をいただいたので恐縮ですがお答えします(´―`)




最近よく食べるのはノルドとゆうカフェのか、ベジダイニングのバーニャカウダです。





でもハマったきっかけはAW Kitchenのバーニャカウダ!



ちょっと大人な雰囲気だけど料理がめちゃめちゃおいしくて…茄子とかも生のまま食べれて見た目も鮮やか!




お店によって味も違うしヘルシーだし大好きです。





家で食べる時はキューピーのバーニャカウダソースで作ります。




作るのがめんどくさい時はセブンイレブンの野菜スティック食べてます(´_>`)ポリポリ。




まだまだ新しいお店探してるので良いお店があったら教えてください(*´―`*)

by natuko-akahani | 2009-08-15 00:43

<< - すぐそこ! >>