人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

べーグル評論家   

2010年 03月 20日

最近再ブームなべーグル。




同じべーグル協会の方と「あそこのべーグルがいいよ!」と、常に情報交換しております。






今日も新しいべーグルにチャレンジ。




まず見た目。




そして重さ。



ずっしりとして食べ応えがあるか。





そして材料チェック。カロリーはどれくらいか。




この審査に合格したものだけが我々の口に運ばれるわけですが、




本日のべーグルを食べた感想は…



「何これ!ただのしけったパンじゃん!給食に出てくるパンと同じ味じゃん!」



と、おいしくないべーグルには厳しいお言葉がくだされるのです(´―`)




でも3口目には、「やっぱおいしーかもー('∀')」と言っているので全く問題なし。





べーグルだけでずっとおしゃべりしていられるってすごい。





このこだわりを他に活かしたいです。(´_>`)

by natuko-akahani | 2010-03-20 21:38

<< せかせか じゃーん >>