人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

オモロー!   

2010年 10月 24日


ハングオーバーがDVDになってたから見ました!




ずっと気になってたし、見たかったDVD!





夜中に見始めたので、途中睡魔に負けて一度ねましたが、もう一回見直してすごい面白かった!



あらすじは、



結婚式を間近に控えたダグは、悪友2人と新婦の弟を連れ、独身最後の夜を満喫するためラスベガスへと向かう。翌日、酒やギャンブルでバカ騒ぎをした4人はひどい二日酔いで目覚め、前夜の記憶はすっぽりと抜けていた。さらにホテルの部屋にダグの姿はなく、代わりに1匹の虎と乳児がいた……。


って話で、花婿さんを探すんだけど、ハプニングだらけで、ハラハラドキドキ、目が離せないDVDでした(*^o^*)←一回寝たくせに(笑)




友だちとかとお泊まり会した時に見るのオススメ!

by natuko-akahani | 2010-10-24 22:13

<< Zzz 念願 >>